今日もメロメロ。

2012.08.11.Sat.16:23
メロメロちゃん、着ぐるみっこなので靴がないのが残念。
持ち運びするわけではなかったら、ネオのバレエシューズや
ぺたんこストラップシューズが使えるからまぁ、いいんだけどね。

みゅ~ちゃん、前髪多いね。

今日はマカロンちゃんのお靴を借りました。

ところで、レッドデリシャスさん、キャンセル分の抽選販売がありますね。
なんとかお迎えしたい人のところに届いて欲しいもんです。

うちの豆千代マーガレットさんは、はじめ抽選にはずれたのですが、
発売から1,2ヶ月遅れでキャンセル分販売があり、お迎えすることができました。

ミトンちゃんもキャンセル分抽選でお迎えの子です。
はじめ抽選の当選のメールに気づかず、入金日の最後に気づきあわてて
購入の意思があるので権利を流さないでください!とメールでお願いしました。

こうして書いていて思い出しましたが、
ハッピーエブリディ、(その頃はプチしかお迎えしていなかった)
わたしはPC操作に慣れていなく、当時はなんと往復はがき!での
抽選申し込みもあったので、それでプチちゃんお迎えしたんですよー。

今じゃ信じられないですね。

その頃はお店で発売されたブライスをみかけることもありましたが、
近頃じゃ、店頭でみることはほとんどなく予約が当たり前。
ぶらりと寄ったお店で連れて帰るなんてことなくなりました。

わたしはちょっとわれちゃうんだよ。

9月にこちらのパルコにジュニムンがやってくるー!!
もしかして、マーゴちゃんいないかな~、なんて密かに期待する
未練タラタラのワタクシです。

* メロメロちゃんのお披露目に拍手ありがとうございました
  p様、写真を撮って今さら気づきました~。見つけて感心してしまいました!

* ヴィッキーちゃんに拍手くださったk様、
  ありがとうございます!またちょいクラシックなOF考えますー

ブログランキング、ポチたくさん押していただきありがとうございました!!感涙
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
靴がつかないのは当たり前かもしれませんが、
着ぐるみを脱いだ時に一人分足りないですね!

キャンセル分の抽選は久しぶりではないですか?
保険のため知り合いにお願いした人が多かったのかも。
抽選だとあせって申し込まなくていいので気持ちラクですね。

マーゴちゃん、いないだろうけど
マリーゴールドの時のように忘れた頃販売してくれたらきっと飛びつきます!
あはは~、ブライス病ですね、まったく!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
こんにちは!お久しぶりです!
ハッピーエブリディ、鍵コメさんもハガキで応募されたのですねー!
わたしはその頃は着せ替え人形に1万円近くも出すなんて
シンジラレナイ!とマスコット的要素が強いプチオンリーでしたが、
わたしも今ではネオが欲しいですー。

鍵コメさんもレッドさんお迎えできたのですね、よかったです!
タルト&ティの時のようなことがなかったので、
わたしもこの方法悪くないかな、とも思うのですが、
お迎えできていなかったら抽選の方が後腐れなくてよかったかも、と
思っているかもしれません。

マーゴさん、ひょっこりいてくれたら鼻血出そうです!(失礼)
もうきっとジュニムンにも在庫ないのでしょうから
幻のマーゴで終わりそうです~。

管理者にだけ表示を許可する