かわいいKUMAには気をつけろ!

2012.08.19.Sun.15:19
ママンの御用で親戚のおうちに来たけれど、
御用が済むまでおとなしくここで待っていなさいと言われたの。

おしとやかに・・・。

はーい、ママン。わたしは本を読んで待ってるよ~。

誰かクスクス笑ってる?

・・・ん?誰かクスクス笑ってる?
そこにいるのは・・・・?

くまちゃん一緒に遊びましょ!

わ~、かわいいぬいぐるみのクマちゃん?
話せるの?
わーい、遊ぼう遊ぼう、お話しよう!!

おいおい。

とは言ったけど、
クマちゃんたち、モノ散らかしすぎー!
1匹増えてるし!
そんなに散らかしたらダメじゃないの!!
誰が片付けるの??もー、散らかさないでおしゃべりしようよ~。



あ、ママン。
これ、あたしじゃない・・・けど・・・。
ぬいぐるみだけど、話せるし、この子達が・・・、あの・・。

・・・・今、片付けます。ゴメンナサイ。

ほら~、怒られた。

みんな、かわいいKUMAには気をつけて。
奴ら、かなりのイタズラ好きだから。


* オレンジ色のクラウドちゃんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございますー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
kumaも秋色ですね。箱出ししないまに居なくなったママン。オクで高値がついてて(T_T)買えない!(涙)カムバック ママン!
EVE様
あえてシックな色のKUMAたちを登場させたのですが、言われてみると秋色ですね~!!
消えたママンを思い出させてしまいましたか。うちではおジャルちゃんと呼んでいるのでママンで想像しなかったにゃ~。今度ママンを登場させますね~。
こんばんはーお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
北海道から帰ってまいりました
東京よりずっと涼しかったので、はおりものが役立ちました…
ありがとうございました!

わーキュリアスちゃんかわいそうww
KUMAちゃんたちかわいいー
危険なんですよね(笑)
ハツネリン様
こんばんは~、お帰りなさい。北海道は楽しめましたか?
今日は午前中こちらはどしゃ降りで蒸し暑かったですが、
滞在中はお天気いかがでしたでしょうか。

キュリアスちゃん、KUMAにはめられたんですね~、
かわいそうですね~。
無邪気そうに見えるってのがコワイですねー!!

管理者にだけ表示を許可する