ミュ~ちゃんにお願い。

2012.08.28.Tue.12:10
ご無沙汰ですー。
ちょっと憂うことがあってお人形遊びにも力が入りませんでした。
蒸し暑いってこともあったけどね。

にゃんこの調子がすごぶる悪いのです。

myuちゃん、かわいいね~。

もともと元気いっぱいとは言えない子だったのですが
この夏を迎えて明らかに体力が落ちています。

自分のことなら何かしら解決策や対応策を考え実行すれば
気持ちがおさまる部分があると思うのですが、
言葉のない子、まして元からフシギちゃんだったココなので
原因はわかっているものの、何をしてあげられるのか。

アナナッサもかわいいかな?

わんこのラムネの足の具合もここに来て悪化しました。
こちらは元気があるのでそう心配していないのですが、
(ワンコカート買って、散歩しているよー!)
モノ言わぬ者たち、代われるならかわってあげたいと思っても
そうはいかない現に憂いています。

でも、まぁ、嘆いたとこでココが元気に動くわけでも
ラムネがポンポンと走り出すことはないわけで
だったら、わたしは同じ物言わぬお人形に胸のうちを聞いてもらう
ことにしました。

ミュ~ちゃんに続きアナナッサというピンクヘアの子が出るのね!
楽しみですー!!

* 親身に話を聞いてくれそうなアリスロックに拍手ありがとうございました!
  y様、アリスロックかわいいですよね~!!嬉しいです!!

ブログランキング、ポチありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりですねー
どうなさったのかと思ってました。
猫ちゃん、調子悪いのですか
心配ですよねー
お大事になさってください
そうですか。
今年は暑いですからねv-409
人間でもおかしくなってしまうから、小さい動物にはこたえますね。

お大事にしてくださいv-22
涼しくなって 少しは調子良くなるといいのですが...
どうしたら1番嬉しいかお話してくれたらいいのに

ミュ~ちゃん お願い叶えてね。
ハツネリン様
どーもすいません、なんだか気持ちがすっきりせず
ウダウダしてしまいました。
うちの猫、持病があるのでいつかこんな日が来るとは
思っていたのですが、ガタっと弱っってしまい少し戸惑っています。
ご心配していただきありがとうございます!
ご飯も少ないながら食べているのでそれなりに大丈夫な気がします!
くるみ様
そうなんですー。
どーにもならないこともあるし、はじめに戻ってリセットできると
いいな~なんて後ろ向きなことを考えても何の足しにもならないと思いました。
動物って本能の部分がすごく強いな~と感じてます。
そちらは猛暑ですね、くるみさんもお身体お大事に!
ありがとうございます!!
Citrine★様
水のお皿につっぷして入水自殺でもするんじゃ~ないかと
思うほど身体がだるそうで、冷やすといいのか?
あんまりいじらない方がいいのか?心配しだしたらとまらないのですが、
ご飯は勢いよく食べるのであまり干渉しないことにしました。
ミュ~ちゃん通訳してくれるといいのにね~。
ご心配ありがとうございます!!
ペットが調子悪いと心配ですよね。私は運転できないので主人に言って連れて行ってもらうのですが…気をつかいます。嫌々だから(T_T)言葉がわかればいいのにね。志村動物園に出る外人女性みたいに。療養食とかあげてるのかなぁ?前犬はガンで痩せてたけどヒルズの缶詰め、メシマコブで元の体重になり亡くなるその日まで元気でした。
看病大変だけど頑張ってね。
EVE様
ご心配していただきありがとうございます。
会話ができると「も~、今日はめっちゃ調子悪いからかまわないで」とか「ミルクなら飲みたい~」とか要求に応えられるんだけどね~。治療できないからサポート食が有効というのでずっと与えています。看病という看病もしていないのですが、苦しいんだろうな~と思うとこっちまで苦しくなってきます。ココなりに自分の環境を変えたりしたので動物の本能の部分を頼りにサポートしていこうと思ってます。
ココちゃんとラムネちゃん、もうすぐ涼しくなるからそしたら
気持ちよく過ごせるようになるし、体調が落ち着きますように!
ご飯をちゃんと食べてるっていうのがホッとしますね♪
どうぞ、お大事になさってください。
そしてお人形たちに癒されて、yukimatsuさんもパワーをチャージしてくださいね。


のばら様
ご心配していただきありがとうございます。
日によって目に力がある日とそうでない時があって
確実に弱っているのですが、ご飯食べてくれるのが希望をつないでます。
のん気にお人形いじっていていいのかな~なんて思ったり、
写真撮るにも散漫になってしまうのですが、
ブライスの頭を撫ぜていると気も紛れるような・・・。
わたしにもお声かけていただいてありがとうございます!!

管理者にだけ表示を許可する