でこニキちゃんのおうち。

2012.09.01.Sat.19:47
スーパーでシルバニアの玩具菓子を見つけました。

でこニキキーチェーンにぴったり?
(ちょっと小さいか~。)

お茶する?

最近売り出されたものではないのか、
ここで売っていたのは2種類だけでしたけど、
全部で4種類あるらしく集めたくなっちゃいました。

300円くらいだから、色塗って、北欧風とか遊べそうだ~ね~。

* ブルーが爽やかなサフィーに拍手ありがとうございました

  腐届き者のa様、続きご覧になりましたか~?まさかの展開には驚きましたね!
  「シャーロック」はノーマークでした。放送では観られそうもないのでレンタルで
  観たいですー!

  サフィに拍手くださったa様、久しぶりのサフィにありがとうございます~!

ブログランキングもポチありがとうございます!!
  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
わーいっ!でこニキちゃん!!

シルバニア、かわいいですね。私も探してみよう!

でこニキちゃん。欲しい欲しいと思ってて、やっとそろえたんですが、紙袋に入ったままです…。
くるみ様
わーい!!くるみさんもでこニキちゃん揃えたのですね~!
うちも服を着せ替えようと2個ずつ揃えたんだけど、
服のほうはさっぱり。
新しいのはもう出ないみたいで残念ですね。
この小さいシルバニアなら4部屋揃っても場所とらないからいいかも!
近頃、家電量販店でシルバニアとかオモチャもあるしトイザらスより安かったりしますね。うろうろ時々見てます。(^^ゞ
EVE様
クリスマス時期に家電に行くとシルバニアたくさんあって思わず買いたくなりますね~。ドールハウスを作り出した頃から、プラスチックのシルバニアとはお別れしたのですが、もう少し大人仕様だったらやっぱり欲しくなります。この食玩はもっと小さくてお手軽です!

管理者にだけ表示を許可する