マタギのクリスマス

2008.12.10.Wed.12:57
前にご近所の方から、よかったらお人形に使ってとファー生地をいただきました。
ファーはすごく扱いづらくて、好きだけど使いこなせません。

ファーを使いこなすには

コートにしたらかわいいかなぁとちょっと裁ってみましたが、作れそうにないのでただ巻いてみました。

どうしたらよいものか。

これじゃ、マタギのブライスみたいだよ。
クリスマスにはクマ1頭用意するのかい?

尋ねてもお人形は微笑むばかり。

白い毛の部分も混ざっているのだけれど、お人形のこの小さい面積にあわせるのも結構大変で。
にわかデザイナーにはうまく使いこなせそうもありません。

*ちょいカスタムのオーブリーナちゃんに拍手ありがとうございました。
 n様、年頃の親戚はどこかよそよそしくて・・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する