ピックルウィンクルが来た。

2012.09.07.Fri.15:54
まだ先のような気がしてましたが、ピックルウィンクルが届きました!

ぐりーん

元気そうでかわいいです!

らいとぐりーん

ライトグリーンのおめめはとっても気に入りました。
メッシュもうちの子はまばらできれいに揃っているより
こんな感じのほうが好きなのでよかったです。

ぴんく

ピンク目が若干下目。
交換前のコココレットちゃんと同じような感じです。
ちょっと残念かな~。

ぶるー

ブルーの瞳はいつもどおり安心の可愛さ。
新作ブーツは、スージーちゃんとおソロのようです。

髪の長さ、これはこれでよいのですが、
わたしの好みとしてはもう少し短くマッシュルームにしたいな~。
そのうち気が向いたらカットしているかもしれません。

ココと入れ替わりにやってきたピックルちゃん。
メッシュの具合なんかがなんとなく思い込みもあって
面影があるような・・・。
今はどんな子が来てもそう思ってしまうかなぁ。

予約やめようかと一時お迎えピンチだったピックルウィンクルですが、
かわいいのでお迎えしてよかった。

* ラムのカートデビュ~に拍手くださったp様、
  見た目は歳をとっていないから実感わかないですよね~。
  お互いにいたわりつつ無理せずに暮らしていきますね

* ココにコメ下さったm様はじめ温かい拍手どうもありがとうございました
  ココもにゃ~とお礼を言っていると思います。
  ありがとうございました。

ブログランキングもポチありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
かわいいですかわいいですv-10

私もグリーンの目がすごくきれいだと思いました。
おようふくもかわいいですね^^


ココちゃんと入れ替わり。
残念でしたね。私のコメントのお返事みて、びっくりしました。
きれいなお星さまになったんですね。
寂しいと思いますが、ピックルウィンクルちゃんをかわいがってあげてください^^
くるみ様
ピックルちゃん久しぶりのショートでかわいいでしょ~!
ブルーグリーンの目、すごくいい感じー♪
お帽子もチャーミングで、お着替えも楽しみです!

ココちゃん、いってしまいました。
ブログに書くのどうしようか迷いがあったのですが、
くるみさんからのコメントに書いてもいいかな~と書いたら
心の中でおさえているより誰かに聞いてもらったほうがいいと思えてきました。

いろいろ想うと涙が出てくるのですが、
家族やワンコたちやブライスたちもいるので寂しさも紛れると思っています!
どうもありがとうです!!
このコは下目もかわいいですね。
ちょっとはにかんでる感じがします♪
くろ様
他の色の目の位置がよいせいか、下目が目立ってしまう気が
するのですが、そうでもないのかな?
レッドさんが同時期に出るので存在がうす~いピックルさんですが
髪の色もお顔も(いわれてみるとほんとにはにかんだようで)かわいいです~!

管理者にだけ表示を許可する