昨日は昨日、今日は今日。

2012.09.10.Mon.15:08
レッドデリシャス様、お着替えしてみました。
髪もリップもインパクト強いので、何が似合うかな~。

デリシャス様は

当然、赤色は似合うと思う。
あえて違う色を選んでみました。

ちょっと

うちに来たからには、そうそう長いドレスばかりは着ていられない。
今日からはアニバ様も市井の人になってもらいやしょう。

つんでれら姫。

しかし、お育ちがやはり良いようで、
幾分ツンデレ気味であります。
けど、やっぱりかわいい~!
黒ゴスロリ系が似合いそうだー!!

* そんなレッド様初お披露目に拍手ありがとうございました
  p様、治ってくるといいですね!優しい人でよかったね

* もう一人の新人、ピックルさんにも拍手ありがとうございますー!

ブログランキング、ポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おおっv-10

お嬢様は色っぽくもありますねv-10

流し目???にやられてしまう~


下のピックルちゃん。おかっぱかわいいです^^
ほんとにカットお上手ですね^^
くるみ様
そうなんでぇす、ちょっとばかりウッフンv-238
感じのするレッド様なのです。

ピックルちゃん、おかっぱは失敗せずにできました。
コテアイロンを使ったのできれいに内巻きができました。
前髪も少しやりたいとこですが、失敗しそうなのでやめました。

管理者にだけ表示を許可する