とっても好きだから。

2012.09.15.Sat.13:57
最近またかまってくれないじゃん、と
むくれたベチこ。

近頃ちっともかまってくれないじゃん。

ごめんごめん、ついお顔の大きい子ばかりになっちゃって。

服作った時しか撮ってくれないじゃん。

ごめんごめん、いろいろ着せ替えてあげたいと思ってはいるんだよ。
このところ、何かと落ち着かなくてさ、
母さんも手に取りやすいブラちゃんばかりになっちゃった。
ブラちゃん、新人さんがどんどん来るしね。

でもさ、ベチこのことはいつも気にかけているんだよ。
可愛く撮ってあげたいな~って。

すねてもかわいいベチこ。

今日は可愛く撮れたかな~?
母さんはあんまり自信がないけど、
ベチの可愛さは知っているつもりだよ。


ベチこの写真撮りで格闘した後、
ふと見ると・・・。

20120915moco.jpg

なに?これ?
モップじゃございませんよ。
蒸し暑くて無防備にひっくりかえって熟睡中の
女番長モコでございます。(おまたひろげすぎー)

* 新しいメガネが嬉しいラズベリーちゃんに拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ベチこちゃん。かわいく撮れてますよv-10
おようふくもいつもかわいいーv-10


モコさん。前足がかわいいv-10
暑いの嫌ですね
来週は涼しいかな???
どっちも可愛い♪
台風の影響か蒸し暑いですねー
このベチちゃんお迎えしたい子№1なんですよ!
ベチ子の魅力にはまったのが今年では遅すぎでまだ2人しかいない。。

モコちゃんとっても可愛い~♪
安心しきったポーズですね^^

入院中のレッドさん退院しきれいになりましたよ(^-^)
はじめての入院だったのでイイ経験になりました。
くるみ様
ありがとうございます。
ベチこもわたしも嬉しいです!

モコはあまりひっくり返って寝ないので、
今日はよほど暑かったのでしょうね。
涼しくなってほしいと思っているうちが
華で、あっという間に寒くなるんだろうなぁ。
くるみさんはばててませんか?
山ピ様
ほんと蒸し暑いですね。

ポップアートちゃん、キリッとしたお顔がいいですね!

レッドさま、退院されたのね。
可愛く戻って来て良かったですね!
私もベチコ近頃出してません。反省。ウチのワンコはサークルで寝てる時よく大の字になってます。男の子なのに。(あーはずかし) =^・ω・^=
こんにちは~

この子はPop artちゃんというのですね。
toscaに似てる~。
うちのtoscaもyukimatsuさんのこちらのコラージュワンピを着せて飾っています♪♪
かわいくて、かわいくて^^*

モコちゃん、どこがどうなってるのかわかんなくてマジマジと見てしまいましたー(笑)
こう暑くては全開になっちゃいますよね( ´艸`)


EVE様
うちはすぐ出せるとこにいるんだけど、ナゼかブライスに手がいってしまいます。ベチこ見ているとすごくかわいいんだけど、ブログの写真を撮ろうとすると思ったように可愛く撮れなくて、またブライスになってしまいます。
ラムネはよくひっくり返って寝てます、男の子なのに、ね~。モコはけっこう臆病で警戒心が強いので、伏せたまま寝るのですが、多少のことでは起きない、という矛盾したワンコです。
lacrin*様
こんにちは~!
お洋服着せてくださってありがとうございます!
lacrin*さんのお写真はいつもベチこに限らずどのお人形も
とっても素敵で、ベチこを撮る時思い浮かべてしまいます。
でもわたしはなかなか可愛く撮れない~!
べたっとしたお顔になってしまうことが多くて、ベチこに申し訳なくて・・・。

モコはもこもこ、普通に散歩で歩いていても、
「この子、おめめはどこにあるの?」なんて訊かれてしまいます。
むわ~っと暑くてこんなはしたない姿になってしまいました。はぢかしぃ~。

管理者にだけ表示を許可する