存在感。

2012.09.21.Fri.14:58
デリシャス様、またまたお着替え。

大きいボンネが

このコテコテのドレスを着こなすには
それなりの派手さがないと似合わないと思うんだけど、
ま~、さすがレッドデリシャスさま。

なんの違和感も無く。

コテコテドレスに負けじと背景紙は
マステと印刷物などでこれまたニギヤかにコラージュ(というほどでもないが)
して作ったのですが、
全く動じてないデリシャス様!

似合うのは

濃い色のリップは随分と敬遠していたのに、
このくらいはっきりした方が着こなせるってこともあるのね。

しかも、
40センチくらいのビスクにかぶせてあるボンネにも負けていない。

わたしはアタマの大きいブライスにそのまま大きい帽子を
かぶせるのがどうも好きじゃない。
ちょこんとのっかってる、というほうが好みなんですが、
このデリシャス様は大きくてもかわいいわ~!

帽子に負けない存在感!

新しいブライスのイラストがもう出ましたね!
シンプルなOFで髪の色もわたし好みの普通色。欲しいかも。

ええ~、2体もいっぺんに出るの?
二人ともお迎えは無理だからどっちにしようかな~なんて
よく見たら、11月、12月と一人ずつなんだねー!きゃーラッキー。
二人ともお迎えできるかもー。

しかし、12月ってきっと企画モンが出るよね。
ミディも出るかな?
ブライスをお迎えするってーと、フシギに他の全てのものを我慢
出来るここ何年かのわたし。
でも、さすがに冬服今年は新調せねばならんかのぅ。
企画モンがわたしの好みではありませんように・・・。

* 色白のスペルさんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方、どうもありがとうございますー!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
ほんとになんという重厚感!
今年のアニバ様は地味目かと思いましたが、OFに頼らない実力派だったのですね。
秋の海、氷の宮殿、曇り空のビルの屋上、どんな場所でも映えるでしょうね(うっとり)
くろ様
濃いこげ茶の髪が重たげでジミーな気がしたデリシャスさんですが、
メイクとのバランスもよいせいか、奥が深いと思わせてくれます。
アニバ様っていつもの子たちよりもお肌がきれいに感じるのですが、
わたしだけでしょうかね~。
写真がもっとうまければそこんところわかっていただける
アニバ様をお伝えできるのでしょうが、出来ないのが残念です。

金髪の明るさはないけれど、存在を主張できるレッド様、
お迎えできたらいいなぁくらいでしたが、この子が来てくれて嬉しいです!
わーっ!!!美少女v-10
負けてないですね!!

コラージュ楽しそうですね^^私もやってみよう!
くるみ様
うふふふ~、美少女っていい響き!ありがとうございますー!
憂いがあるお顔だけどはかなくはない、って気がします。
かわいくて魅力あるレッド様ですー。

コラージュ、家にあるモノでやったので、
お洋服を買っていただいたときに使っている見覚えのある
テープやシールでしょ。
白画用紙よりも色があるほうが雰囲気出そうですよ!
くるみさんもやってみてねー!!
デリシャスさん。。すごく似合いますね~~。。びっくりです。。お洋服に負けてないですwうちのデリさんは今だデフォです。。手持ちのが似合うか試していません。。来月以降是非yukimatsuさんのショップがオープンされることを期待しつつ…あ、11月以降でもいいですww
ぱせりまま様
ありがとうございますー!!
レッドさんの魅力に遅まきながら気がついてきましたよ~。
ぱせりままさんもお着替えしてみてね、きっとますますかわいくなるはず!
ショップがんばりますー!
今ほそぼそと作っているのですが、いつものように
あれやこれや悩みつつ遅い進捗状況ですが、10月中にはオープンしたいと
思ってます。ネオ服だけだけど・・・。
期待してくださる方がいると励みになりますーー!!

管理者にだけ表示を許可する