睡魔。

2012.09.27.Thu.15:27
や~ん、気がつけば1週間近くも更新していないのね。
ご無沙汰~。
わたしの中の睡魔という邪悪な魔物に邪魔されていました。なんてね。

オーブリーナは

ブライスの服を作ったり、借りてきたトーチウッドを観たりして
午後になると睡魔に襲われ抵抗できず、そのままZZZZ。

棚のブライスがわたしを呼んでいる・・・・と
夢と現のハザマで多少抗うものの、心地よい眠りに引き込まれる。

眠りは麻薬♪とYOSHIKIも言っていたね。

今日は寝ないぞ!とオーブリーナちゃんを撮りました。
が、あんまり手の込んだことができましぇん。半分眠い。

かなり前ですが、オーブリーナちゃん、寂しげなお顔だったので
メイク変えて、ついでにパッチリ目にしよー!といじったのですが。

とっても

削るところ間違っちゃったので、普通にアイチェンジすると
きゃ~、恐怖の三白眼。

でも、目玉をぐりぐりっと治せば(かなりオーブリーナちゃんには辛い荒技)
ちゃーんとかわいくなるもんねー。

シャイな女の子

ブログサボリ中、パソコンもほとんど開いていなかったのですが、
今日みたら、なんとまた新しいブライスのイラストがっ!!

マーゴみたいなヘアスタイルー!って、これはもう絶対はずせませんね、
未練タラタラなわたしには。
透明ぷっくりリップではなさそうだから印象は違うでしょうけど、
楽しみだなー。

* さすがのアニバレッド様に拍手ありがとうございました
* 過去記事にもありがとうございます!

ブログランキング、ポチっと押してくれた方、どうもありがとうございますー!!
消えてしまったかと思っていたので、嬉しかったです!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
更新してないから心配してました。眠り病だったんだね。(^-^;新作ブライス友達にも聞いて探したけど携帯ではみつからない(T_T)彼女の話ではトイザらスでは予約終了してたとか。ブライスサイトより情報が早いのって…?
EVE様
なんとな~く気持ちがあがらなくて、ついつい寝てしまいます。体力無いし、気力も無いです。
新作の予約はまだまだこれからいろんなお店でとれるでしょう。

管理者にだけ表示を許可する