フェアレストフェア。

2012.10.04.Thu.11:55
発売当初は馴染めなかったフェアレストもだんだん可愛くいとおしく思う最近。
今日は我が家のフェアレスト祭りだー!

初のフェアレスト、ブルーミーちゃんを逃し
期待しつつ違和感を感じたトウキョウちゃん。

トーキョーロンドン

ロンドンちゃんに期待するも、なにか寂しげなフェアレスト。

パリチョコ

続いてツンデレパリちゃんをお迎えし、バニラはかぶるので
見送りチョコちゃんだけを連れてきた。

この辺からフェアレストもかわいいかも?と実感しました。
うちのチョコちゃん、髪をカットしてますが、デフォはもっと
洗練された子ですよ。

マラベルと一緒に出たフェアレストは髪色が好みでなくスルー。

そしてようやくでた単体フェアレスト。

ビッキーヴィンターニーム

ビッキーちゃんもなにかわたしに反抗的だった気がしますが、
幼いお顔にみえるようで、媚びないきりっとしている、というのが
わたしのフェアレストに対する感想。

ラディエンスと一緒だとすごくおとなしく幼いニームも
フェアレスト同士だとなかなかのおすましさんに見える。

次のミディのイラストが出ましたね!
ミディ3ヶ月連続発売!!ですね。
今度の子は、ヴィンターちゃんの妹分。「パーソン グレース」

ヴィンターアルデンの妹!?

アイスブルーの瞳ってこの色と同じかな?
くくく、これはネオは誰かあきらめないとダメだ。
ディライトはウィンサムに似た髪色だったらスルーかな~?

ちょっと宣伝。ヴィンターちゃんが着ているOFは今月予定の
ショップに出しますので、よろしくね!

* 3人娘に拍手ありがとうございました!

ブログランキングもポチありがとうございます!嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト
コメント
フェアレスト。うちにはいませんv-12
ほしいかもしれない!とか思ってしまいますが…どうしよう
おとなしそうで、かわいいですね

チョコちゃんかわいい!!
髪型がすきです。
頭をなでてあげたい!おかしをあげたい!!気持ちになります。

ショップされるんですね!楽しみにしています^^
くるみ様
フェアレスト、最初はちょっと無愛想に感じるかもしれません。
時々みせてくれるぽよよぉ~んとしたお顔がいいんですよ。

チョコちゃん、デフォのままの髪型でもとってもかわいい~!と
素直に感じたフェアレストで、短く切ったらますますかわいいです。
お菓子ちょーだいとくるみさんのところに連れて遊びに行こうかしら・・・。

ショップ開くぞ!と自分に言い聞かせてます。
でないと、ダラダラしちゃうので。頑張りまーす!
楽しみにしてくださるとヤル気がでます!!
はぅわぁみんなかわいぃ〜
トウキョウちゃんのコーデが意外なのにすごくしっくり。
さすがyukiさん、お見立てがうまいなぁ。
ショップ楽しみにしてます!
ヴィンターちゃんが着ている服、似合うコうちにたくさんいるなぁ(妄想)
最近撃沈しっぱなしだけど、頑張ります!
くろ様
並べると幸せな気分になってきます。
なんだかんだ、けっこう集まってきたフェアレストたち。
(くろさんの三つ子には負けてる気がするけど)
トウキョウちゃん、海外TVドラマに出てくる日本人キャラが
紫や緑をドレスアップの時は着ていることが多いかな?とおもったので、
この服をチョイスしてみましたよ。
ショップ楽しみにしてくださるととても嬉しいですー!
またいつものようにちょっとしか作ってないのですが、頑張ります。
以前、パリちゃんで検索訪問してから、
ずっとファンです。
家のトウキョウちゃんにも、緑と紫のドレス
あつらえたいです~~~
(。・(エ)・。)ノ




メリー様
コメントありがとうございます!
メリーさんのおうちにもフェアレストたちがいるんですね~!
わたしもトウキョウちゃんに似合いそうな紫のドレス考えたいと思います。
メリーさんのトウキョウちゃんもドレスアップが楽しみですね!

管理者にだけ表示を許可する