ムチャチャ←→あちゃちゅむ ピンクのワンダ!

2012.10.06.Sat.15:24
新しいムチャチャのムックを見ましたよ~!
今度はスタジオウーとコラボしてかわいいワンダが出るのね~。

毎度の事ながら

最終仕様は連休明けだそうですが、とっても楽しみ!
金欠だけどこれは欲しいなぁ。

ブライスのコラボはわたしはお呼びじゃないみたいなので、
ワンダ連れてきたい!

インパクト強し。

本の付録は今回もリアルな猫バッグ。
猫好きな友人にあちゃちゅむを知っているか聞いたら
まったく知らなくて、このバッグを見せたら欲しがりそう!
今回の中身は商品が多くて、わたしとしてはちょっと残念。
でも、やっぱり面白い。

あちゃちゅむずきんも相変わらずかわいいざます。

* フェアレスト祭りに拍手ありがとうございました
* テラギブに拍手くださったr様、
  かわいいですよ、ぜひぜひ箱から出して深呼吸させてください!!
* 他の記事にも拍手、どうもありがとうございます!嬉しいですー!

ブログランキングもポチありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ムチャチャのお洋服をオクで安く落札しました。ウサギが書かれたワンピースとチュニックです。お人形達の物ばかり買ってしまって(~_~)たまにはいいですよね?ピンクのワンダー楽しみですね。私もギブソンさん今年は出します!スローニームちゃんにちょっと夢中ですが…(*^^*)
EVE様
うさぎのワンピ、いいですね~、でもわたしは着こなせるかちょっとこわいー!コラボのワンダは色もかわいらしいし、斬新ですね。予約したら確実に買えるのかな~?ギブソンさんもニームさんもかわいいっす!!
聞いて!ムチャチャのワンピもチュニックもなーんと小さい。(Sだよ、こりゃ)太ってるしダボっと着たいのでL,LL買うんだけど…開けてひらげた瞬間着れないと思いました。色は地味な濃いグレーなのでいいのですが残念。(T_T)やっぱり見て買わないとダメですね。
EVE様
それは残念でした。まぁよくあることですよね。わたしもチュニックだから大丈夫と思い試着しないで買ったら、袖がきつかったり体形が若くないせいか、マタニティにしかみえなかったり。着て買うのが一番だとわかっていても、見た目で買っちゃうよね~!

管理者にだけ表示を許可する