ゴシックティストなレッド様。

2012.10.07.Sun.12:20
先日、次男が名古屋に行きお土産に「たまりもち」を買ってきました。
皆で食べて、その2日後くらいに1個残っていたのを
夫に夕食後、「テーブルにあるから食べてね」と言うと
食器を洗っているわたしの背に向かって
「これ~?」って訊いてきた。

レッド様

見りゃ~わかるだろーと振り向きもせず「そうそう」と返事したら
なんだか様子がヘン。

みつけられないの??と寄ってみたらば。

硬くなったので捨てようと置いてあったラップでくるんでいた粘土を
手にしておるではないか!

そりゃあんた、餅でないでしょうがっ!

餅が固くなったのかと思った。と。

目の前にちゃんと包装のままのお餅があるのに、まったく
釣りとテニス以外には意識が低い夫であります。

大好き~。

ご報告が遅れましたが、6月末になんとか内定をとりつけた次男。
本社が名古屋で、内定式に行ってまいりました。

東京に就活に行った際にご縁があった会社だったのですが、
勤務先はどうやら地元になりそうで、
東京勤務になったら何かとかこつけて
ブライスの聖地ジュニムンに行こうとの母の夢はあえなく潰えました。

しかもお金貯めたいからしばらくは自宅から通勤すると言う。
次男も出て行くと寂しいし、つまんないからよかったんだけど、
離れる覚悟をしていただけにちょっと肩透かしにあった感じ。

そんな話はおいといて、
レッド様、見れば見るほどゴシックティストで素敵なお嬢様です。

* あちゃちゅむさんに拍手ありがとうございました
* ワンダの記事やココにも拍手ありがとうございます

ブログランキングもポチ、ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
レッド様~すてき~っv-10
ワンピースの色もいい感じで良く似合っていますねv-10

東京。そうですかジュニムン残念でしたね。(そういう利点?があったんですね^^)
次男さん内定おめでとうございます!!

↓ムチャチャ。ずっと?ムック本がでるんですね!一回しかでないブランドもあるのに。
いつも欲しいかもと思いつつ、結局は買い逃しています…
んーーーっ
くるみ様
ありがとうございますー、ゴシックといいながらただのクラシックですけど、
レッドさんは似合う!

次男が東京に出るときはきっといろいろわたしも行かなきゃならないと
密かに楽しみにしていたんですが、こちらにも事務所があるんだって。
でも、なんとか内定とれたのでほっとしました。ありがとうございます。

むちゃちゃ毎回楽しみに買ってます。
服そのものよりも広告の写真?グラフィック?がとても好きなのですが、
今回は商品のカタログ性が高くて、ちょっと物足りなかったです。
わたしとしては、おまけはポーチくらいでいいから、
もっとアートが観たいって感じですー。
次男くんおめでとうございます。東京は残念だったね。転勤に期待して(~_~)レッド様は赤系が似合いますね。ウチの旦那も興味ない人で水槽も絶対覗かないし私の言うことはきいてません。
EVE様
ありがとうございます。本人は途中から地元のほうがいいかな~などと言い出したので、結果よかったです。東京に行く理由がなくなりわたしは残念ですー!どこの家も夫という生物はこんなもんなのでしょうかね。あまりマメな人も疲れそうだし、ちょうどいいのかも~??

管理者にだけ表示を許可する