I am No.7!

2012.10.12.Fri.13:51
ピンク髪のイチゴちゃん、アナナッサが着きましたよ~ん!

これまたかわいい

かわいいです。
目が澄んでいてとってもかわいいー!

アナナッサ

何にでも合わせやすそうなブーツがついてます。

青い瞳がきれいですー!

ピンクの髪色はネオのステラやコレットよりも少し濃い。
スノウフレークやデインティに近いのかな?
いずれにしてもそれほど濃くなくて気に入ってます。

そんでもって・・・、
色違いの双子になりそうなくらい似ているかと
勝手に思い込んでいましたが、
ミュ~ちゃんと比べたら、あんまり似ていなかった!

予想外に似ていない?!

ミディはネオよりもちょっとした角度で表情が変わります。
下っぷくれにみえたり、まんまるになったり。
二人並べた時にどちらもかわいく撮れないという・・・。

しかしメゲズに全員集合!

7人のミディ

アナナッサはNo.7。
特殊能力はなんだろな~。

7人のお着替えにカル~く2時間くらいかかりました。
その割りにシケたこんな写真しか撮れてなかったよ。ううう。
来月、グレースが来たときにまた挑戦するゼ~。

flickrにユニバーシティオブラブの最終仕様が出てたよ。
予想より髪がくるくるしてないけど、かわいい!

* 激似のアドーラブルオーブリーに拍手ありがとうございました
  y様、どこがどう違うのか、お迎えして確認したいと思います!!

ブログランキング、ポチありがとうございますー!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
アナナッサちゃん可愛い~♪
ほんと!ミューちゃんとは似てませんね^^
パッチリ目で好みです!早く届かないかな。。。
馴染みのお店がまだ予約を受付けてないのでグレースやユニバもまだ予約してません(--〆)だいじょうぶか?

yukimatsuさん家はミディ全員いますからね^^
すごいし見応えありますよ(*^_^*)
素敵な洋服を全員が着てうらやましいです~**
見比べるとみんな可愛いけどチェリちゃんが一番好きですね♪
アナナッサも二番になりそう。。。いやマカロンか。。。
グレースも楽しみですね♪
山ピ様
アナナッサ、ほんとに目がぱっちりですね!
ミュ~ちゃんも目がぱっちりだと思っていたのですが、
比べるとアナナッサの方がはっきりとした顔立ちにみえます。

こうして並べると、チェリッシュがわたしも1番かわいいのかな~と
思います。
が、一人一人みると甲乙つけがたい!
髪が短いリリーちゃんはよく試着モデルになってもらうので
愛着が強いし・・・。

グレースもユニバーサルも予約しましたよん!
これから予約のところがたくさんあるから大丈夫でしょう!
山ピさまもアナナッサとご対面、楽しみですね!!

管理者にだけ表示を許可する