愛の大学。

2012.10.19.Fri.16:39
ユニバーシティオブラブの最終画像が公式サイトにも出ましたね。
わたしは土着日本人だから直訳すると「愛の大学」って
ネーミング、ちょっと不思議な感じ。

愛って

一昔前のフランス映画のタイトルみたい。
孤独な心を抱える少女が大学で教授と恋に落ち
ひとを愛する、ひとに愛されるってこーゆーことなのね!って
苦い思い出とともに彼女は美しい女性に成長する・・・ってな。

そんな妄想するのはわたしくらいなモンでしょうが、
あまりにダイレクトなネーミングだよなぁと。

ああ、こんなこと書くとブライスに素敵な夢を
重ねているかたたちにシカトされそう。

今回に限らず、ブライスのネーミングって面白いよね。
というか、ベッツィー(この2種類くらいしか名前知らない)の
ネーミングも、日本のお人形だと名詞または固有名詞が多いのに、
形容詞つきがほとんどだね。
日本の言葉が豊かだからか。

学校で教えてくれる?

まぁま、名前はおいといて
ストライプのブレザーがおしゃれなユニバーシティオブラブさん、
楽しみですよー!!

今日はラブ繋がりでラブアンドモア。
ユニバーシティオブラブが来たら二人で愛について語り合ってもらいましょう。

* ロンドンを夢見るピックルに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださるかた、ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
今日のラブモアさんは、南北戦争時代のお嬢様みたいですね。
ご両親が亡くなり、裕福に生きてきた身を振り返り、全財産を投げ打って奴隷解放運動に助力することを決意しているような瞳。
人類愛のユニバーシティオブラブさんと気が合いそう。

余談ですが、シャーロック、冒頭10分だけ無料ビデオがあったので観てみました。
ワトソンくんとの出会い、ぞくぞくしちゃいました。
近いうちに全編全話観たいです!
くろ様
くろさんもわたしと同じ妄想系?いえ、豊かな想像力!
自然愛のポターさんのようなラブモアさんですね。

シャーロック、みった~???
ワトソン君、周りから誤解をうけると必死に訂正しようと
する姿がいいですよ!
わたしもまだシーズン2を観ていないので、観たらくろさんと
盛り上がりましょう!!
愛の大学。すごいなー。んー深い・・・
最終画像がかわいかったですね、心がゆらゆら…

ラブモアさん。かわいいですv-10
髪型とお洋服がすごくあってますねv-10

南北戦争時代。というと風と共に去りぬぐらいしか浮かびませんv-12勉強します。
くるみ様
今まででいそうでいなかった子で、かわいいですね、
ユニバーシティさん。

ラブモアさんは永遠の新婚さんなのでちょっと
髪を整えて落ち着いた感じにしてみましたよ~。

わたしも南北戦争といえばスカーレットの姿しか・・・。
わたしも時代の流れが繋がらず歴史は苦手教科でした。
いや、歴史に限らずですが・・・。へへへ。
ユニバーシティオブラブさん、かわいいですね~~。
わたし、めっちゃツボでした。スケデさん似で。
今手元にブライスがいなくてはじめての子に
どの子買うか・・・といわれたら、この子かも~。

わたしは「ユニバーシティオブラブ」で普通の
チャラけた大学生同士の恋愛を連想しちゃって
お恥ずかしいです~(>▽<;)

ラブモアさんのお洋服、素敵です。
yukimatsuさんのお洋服の縦方向に繊細なレースが
使われたデザインのワンピ、ほんと素敵で
いつも見とれます。
のばら様
のばらさん、こんばんは~。
ユニバさん、かわいいですね!
愛を大学で学ぶ真面目な子なのに、
いろいろ想像されて気の毒ですね。

お洋服、ありがとうございます!
ら今回のショップでもビスク風ドレスを
作りましたので、よろしければ見に来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する