答えはDVDを観てもない。

2012.10.23.Tue.11:01
ショップの服を作っていますが、その中の一枚に
セーラーワンピースがあります。

のんびりDVDを

そのワンピースに帽子を揃いで作ろうかと思っていたけど、
スローニームのデフォ帽子がとってもぴったりなのね~。
必要ないかな?とか。

見ている場合じゃない。

どーしよっかな~、うう~ん、
あー、とりあえず借りてきたDVD観ちゃおう~ッと。

シャーロックのシーズン2と、面白いかも?とトゥルーブラッドをレンタル。
トゥルーブラッドはバンパイヤのお話ー!なんだけど、
ちょっと観たらトワイライト系のバンパイヤ×人間のラブストーリーじゃった。

シャーロックはますます面白くていろいろググリまくり。

気がつけば、ミシン作業が止まったまま。
いかん、いかん、いかん!

早く仕上げないと~。

・・・で、帽子作るのか作らないのか。

生地探しからだから明日当り見に行って気に入った生地が
あれば作ろうっかな~。

今日は迷う自分をノスタルジックポップに投影しました。
こんなにお肌に透明感もないし、つやつやリップじゃないけどね~。
髪の乱れ具合が一緒。

* ラブラブモアちゃんに拍手ありがとうございました!
* ミディ集合に拍手くださったr様、
  ミディちゃん近頃ますますかわいいですね!
* 他の記事にも拍手ありがとうございます

ブログランキング、ポチしてくださる方感謝しています!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ノスタルジックポップ。
聞いたことがある…あれ?あれ?

yukimatsuさんの過去ブログを拝見。
あ!うちにもいた!!!(ごめんねノスタルジックポップさんv-12

かわいい子ですね、うちでは全然活躍できてなくて…
出してきてあげます!

ショップ。楽しみですーっ
ねこさんの刺繍がかわいいです!
背景もミシンがーーっいいですねv-10
私の髪の乱れ具合もそんなかんじです。
このワンピ懐かしい♪
秋口にも春先にも便利な一枚、私も欲しいわ。

あぁぁシャーロックじっくりみたいわ楽しみ〜
ショップもとっても楽しみです〜
くるみ様
ノスタルジックポップ、わたしのところでも出番が少ないです。
ブライスって、なぜか贔屓してしまう子と着せ替えしやすい子の出番が多くて
ノスタルさんのように出すとああ、かわいいな~と思う子、
出してきても何を着せるかひらめかない子もいたりして、
けっこう偏っちゃいますね~。

帽子いまだに悩んでいるのですが、セーラーにはセーラー帽というか
ベレー帽みたいなのがいいよね~。ん~・・・。
服はほとんど完成しているのですが、小物でいつも悩みます。
今月中にオープンしたいので頑張りますー!
くろ様
わたしも1年以上伸ばしっぱなしの髪で
CMじゃないけどただまとめただけの哀しいヘアスタイル。

家ではやっぱりチュニックワンピがラクちん!

シャーロック、レンタルにはコメンタリーがあって
脚本家や俳優が本編をバックにいろいろしゃべっているんです。
わたし、よく考えるとシャーロックホームズそのものは
何篇かしか読んでなくて、その上忘れているのですが、
これを観たら、小説も読みたくなってくるー!!
ホームズおたくがつくったドラマですよ~。

管理者にだけ表示を許可する