フレンチドレス風ワンピース。

2012.10.31.Wed.16:27
今回のショップ、最後に紹介するのはフレンチドレス風ワンピ。
1番はじめに作ったのに完成するまでこんなにかかってしまいました。

フレンチドレス1

ブルーとグリーンの中間のような色のワンピース、
ハット、ソックスの3点セット。

ワンピースは袖以外綿ローンの裏地がついています。
前サイド開き。パネル部分はヴィンテージレース、他は
リバーレースを使っています。

フレンチドレス2

ハットは既製品の麦藁帽子を使用しています。

フレンチドレス3ハット

内側にコームが着いていますのでかぶせる、というより
のせるようになっています。

こちらも2セット。
セーラーワンピのソックスが出来上がったら
ショップにプレビューしますので、もう少し待ってくださいね~。
遅れて申し訳ありません!

* グリーンが似合うレレちゃんに拍手ありがとうございました
  p様、スモックは幼い感じになりますね。
     ベチこには横も縦も大き目かもしれません。すいません

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますー!

あれ!今日はハロウィーンでしたね!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する