どうもありがとうございました!!

2012.11.03.Sat.20:43
夕べのショップには、たくさんアクセスしていただき
お買い物をしてくださった方にはとても感謝しております!

   

 
今日はこちらは雨で出かけなかった夫がPCに張り付いていて
ブログアップが遅れましたが、ありがとうございましたー!!

学生に戻った気分で

月曜日から発送いたしますので、少しお待ちくださいね。

読書の秋。

セーラーワンピ、リクエストをいただき、ほんの少し再販しようかと思っています。
生地がないので材料を揃えてから作ります。

欲しいな~と思っている方がまだいるかな~?
こっそりひっそり再販のお知らせをしますので、
欲しいかも?という方は1,2週間時々チェックしてね。

* 幼いチョコちゃんに拍手ありがとうございますー!
  p様、ありがとうございました!(いつも同じセリフ)感謝です!(感涙)
  k様、次はぜひぜひ忘れないで来てくださいね~!

ブログランキング、ポチありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する