お友達が来た!

2008.12.17.Wed.10:59
お人形の友が来ました。
仲良くさせていただいているクニさんとこのクマちゃんです。

コンニチハ

あわーいピンク色でペロッとでている舌がかわいいです。

ヨロシクネ

はなこちゃんはこのちっさいクマちゃんがとっても気に入ってしまったようです。

トコトコ・・・

クマちゃんはトコトコ歩き出してしまいました!
そっちは暖炉だよー、あぶないよー!

イツモイッショニイヨウネ!

もー、好奇心旺盛なクマちゃん、おとなしく一緒にいてね!

*ワカメカットのエンチャンに拍手ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
あっ!これはっ!!
今日のページを見てビックリしました~~!
ピンクのクマちゃん、yukimatsuさんがお迎えしてくださったのですねー!
あぁ~、嬉しいです!!
はなこちゃんも気に入ってくれたのですね~♪
暖炉につっこんでいくクマちゃんにウケました(笑)
はなこちゃん、クマちゃんをよろしくね~^^
yukimatsuさん、本当にありがとうございました!!
クニ様
えへへ、タイムロマンさんからお迎えしちゃいましたよー!
オレンジのクマちゃんも可愛かったのですが、すでにsold
でした。
どこか懐かしく、お茶目なちっさいクマちゃん、とっても可愛くて抱きしめたくなります。
わたしがやると握りつぶして(!?)しまいそうなので、はなこちゃんと遊ぶことにしましたよ~。
かわいいクマちゃん大切に可愛がります!

管理者にだけ表示を許可する