若返りました。

2012.11.18.Sun.16:44
大学生から高校生にもどったみたい?

大学生から

あー、セーラー服なつかしいわぁ~、なんて
言っているのでしょうか?

前髪、コテアイロンで巻いてなおしてみましたよ。

戻った?

あれ、写真がちょっと悪いですね。
少し前髪を丸く内側に巻いたので、はねなくなりましたが、
普通の前髪アリの子とは少し違う(前髪の)取り方をしているので、
横の髪とあんまりなじんでいませんが、うちはこれでオッケーです!
かわい~かわい~。


ショップからのお知らせです。
セーラーワンピ再販いたします。
火曜日20日の夜10時に(なんと!)3着カートに出します。
ショップRammocoa

ベレー帽のチャームがハートに変更になりました。

高校生に

細かいとこをいうと、ワンピの生地そのものも同じものがなくて
変更していますが、色はほとんど変わらず少し厚めでしっかりとした
生地になりました。
よろしくお願いいたします。

* くるくるかわいいユニバさんに拍手ありがとうございました!
  p様、くるくるヘアはとかさないお手入れがちょっと大変ですね!
  k様、お迎えおめでとうございます!!かわいいですね!

  
ブログランキング、ポチしてくださりありがとうございます!!「
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する