つや消し復活。

2012.11.21.Wed.16:58
昨日のショップ、どうもありがとうございました。
お馴染みの方、お初の方、ご利用くださりとても感謝しています!
ぜひお写真メールで送ってくださいね~!お待ちしております!!

かわいいスローニーム

わたしはブライスのてかったお顔があまり好きじゃなくて
つや消しスプレーをたくさんの子にかけてきました。

ある時、やはりデフォルトのままが1番いいのかな~なんて思い、
また、それほど気にならなくなったということもあって
最近はそのままテカりんこちゃんだったのですが、

部屋の電器をつけて撮るとどうしても鼻の下とかテカるのが
また気になりだしました。

いろんな国の

テカったままでも味のあるお写真を拝見して
デフォのままがいいかと影響されましたが、
やはりわたしはこのマットなお顔のほうが好きです。

お人形雑誌のブライスもたぶんマットにしているんじゃないかと
思われる子がかわいい!と感じたので、
つや消し復活ー!

おやつが食べたいなぁなんて考えてる?

好き好きだからどっちがいいと一概には言えないですが、
つや消しスローニーム、かわいいっす!

* クールなディライトに拍手ありがとうございました!
  k様、前髪アリが好きなのですが、なしの子も素敵です~
  p様、借りていた部屋はペットOKだったから、うるさかったのかも。
     敷金でちょんちょんになったのでよかったです。

ブログランキング、ポチありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
うーーーっ、かわいいv-25
フェアレストですよね、やっぱりかわいい
うちはフェアレストの子がいないので、悩み中です。
新しく出る子がかわいかったらお迎えしたい!!ですが…もう満員満員v-12

つや消しだとほんわか、よけいにかわいいです!!
スローニームさん、かわいい!!うちに来ないか???
くるみ様
ファレストは特につや無しのほうがかわいいように思います。
ニームもとってもかわいいけど、今度のラベンダーハグも
どんな子なのかとっても気になりますね~!

ちょっとみんなに少しずつ詰めてもらってフェアレスト一人
お迎えしちゃう???
私もマット肌が好きです。テカったお顔よりいいと思うけど…そのままです。SHOP忘れてました。どうぶつの森にはまってます。(^_-)
EVE様
てかっているのもオモチャっぽいよさもあるけど、マット肌のほうがしっくりきますね。どうぶつの森すごく人気あるらしいですね~。

管理者にだけ表示を許可する