イブを夢見るラブミー。

2012.12.12.Wed.16:42
イブはデート?
ラブミーさんが誰と過ごすのか知りませんが、
アレクシスのOFをちょっと拝借したみたい。

クリスマスデートには

あら、きれいよ。ラブミーさん。
タイツもセクスィだし。

これ着て行こうかな~?

アレクシスは気前よく貸してくれるかな?
何事も根回ししとかないとね。

トナカイのコスプレ?

あれ、ピエロ?

赤鼻のトナカイ?
う~ん、お洋服がせくすぃでも、ラブミーちゃんは
お茶目なんだね~。
デートで、うっかりをやっちまわないように気を付けてね。

* デリQ様に拍手ありがとうございました。
* 過去記事に拍手してくださった方、ありがとうございます!嬉しいです

ブログランキング、ポチありがとうございますー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
脚がきれいですねv-10
誰とデートか私も気になります!

うっかりなラブミーちゃん。かわいいです!
デートでもやってやって!
くるみ様
ブライスの生足はいろっぽすぎますね~。
ラブミーちゃんはどんな男性が好みなんでしょうかね~。
ヒュージャックマンじゃ渋すぎるしねぇ。
でも年の離れた彼氏なら
うっかりもすごく喜んで笑ってくれそうですね!

管理者にだけ表示を許可する