そんなスナロの独り言・・・。

2008.12.21.Sun.16:03
こんばんは、スナロよ。
しばらく姿をお見せしていなかったけど、この通りよ。
今年の雪は降っては消え、積っては溶けてのはかなさをみせていたけど、こんどは雪化粧が落ちないみたいよ。
ホワイトクリスマスになりそう。

お久しぶりね

今年は仲間も随分ふえたから賑やかになりそう。
クリスマスには赤い絵本作家もやってくるの。
あたしの好みかしらね。

また1年が終わるのね。はやいもんね。

冬はかつらと毛皮があったかくて重宝するわね。
あなたもお風邪ひかないように暖かく過ごしてね、じゃ。

*ふわふわ帽子のアシュレッティーナに拍手をありがとうございました。

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する