大変お世話になりました。(2012)

2012.12.30.Sun.17:03
今年もあと1日となりました。
このところ1年があっという間です。
脳の研究している茂木氏によれば、
未経験のことには時間が長く感じるらしいのですが、
この年になると、同じことの繰り返しの1年なので、
新鮮さもなく短く感じるのでしょうね。

今年1年お世話になりました。

子供もすっかり大きくなり自分の人生も停滞気味で
ブログの内容も実にくだらなく、ぼやいたり
ブライスがかわいーとただただひたすら書いているだけですが、
読みに来てくださる方にはとても感謝しています。

そのうち忘備録になるんじゃないかと危惧していますが、
ブライスがこの世に送り出される限りは続けようかと思います。

どうもありがとうございます。

ショップも、若い方の感性にはついていけず、
どうしよう、どう作ったらかわいいかな~なんて考え悩み
ここまで来ましたが、お買い上げくださった方から
優しいお言葉をいただき、ほんとに感謝しています。

老眼がキビシイこの頃ですが、ゆっくりマイペースで続けていきたいと
思う所存でございます~!

そんなわけで、このブログを通していろいろ励まされ、
楽しいお人形生活が送ることができているこの状況にとても感謝しています。
どうもありがとうございます。

また来年もよろしくお願いいたします!
来年も皆様にとって良い年になりますように!

* お掃除シルバーさんに拍手ありがとうございます!

ブログランキングもポチ1年間ありがとうございました。感謝感涙です
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
未経験のことには時間が長く感じる、って納得!
知らない場所に行く時、往きは遠く感じるけど、復りは近いなーっていつも不思議に思ってました。

オシャレでかわいいコたちの写真&とっても日常な文章に、いつも安らぎを与えてもらってます。
来年もyukiさん流のブログを愉しませてもらいますね。
よいお年を〜(*^ー゚)/~~
くろ様
そうそう、TVで茂木氏が言っていたのはまさしくその往復の感じ方の違いの例でしたよ。
知らないことはいまだたくさんあるし、経験豊かって程じゃないのに、
日々の生活には変化がなくなっているという事実なのね~。

その点、くろさんはいろいろ新しいことにも挑戦されているし、
行動力もあって、わたしは年のせいだけじゃないですね。
もうすっかり守りの人生になってる??

わたしもくろさんのとこで素敵なお写真を拝見して
カメラ欲しいな~とか、カメラの違いだけでこんな風に撮れるのかな~
なんて思いめぐらせてます。
また来年も羨ましくなるお写真を楽しみにしてますよ!!
良いお正月を!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
1年がほんとに早くて、このブライスはついこの間出た子じゃないかと
思っていたら、去年の子だったり。健忘症??

他の方のブログも話題についていけなさを感じたりして、
孤高のブライスファンになるんじゃないかと少しさみしい気も
しますが、お越しくださり嬉しいです!

また来年も楽しいお人形生活の様子を教えてくださいね!
今年も鍵コメさまには大変お世話になりました。
同年代で心強くも感じています。
ありがとうございます~!!よいお年を!!
今年も色々とありがとうございました。私もmixi始めて1年になりました。お人形友達もいっぱい増えて楽しんでいます。今年はSMAPのコンサートもあったし行きたかったクリスマスマーケットにも行けたし…ただ孫の面倒をこれからみていかなければならないのが不安です。疲れるなぁ。
EVE様
こちらこそいろいろありがとうございました。
わたしはtwitterのアカウントを持っていますが、ほとんど活用していません。書き込むのが面倒で~。そんなことを言っていると取り残されるかな~。
お孫さんもそのうち大きくなって手がかからなくなるし、それまで体調崩されないように気を付けてくださいね!
また来年もよろしくお願いいたします!
No title
yukimatsuさん今年も沢山お世話になり、ありがとうございました♪ブログUPは大変だと思いますが私はとても楽しみです。無理せず来年もUPお願いします。実は今日は私の誕生日なのですが、永遠の17歳は健在です~
ぱせりまま様
こちらこそたくさんたくさんありがとうございました!
前ほど書くことがなくて停滞気味のブログですが、わたし自身楽しんで続けて行こうと思っています!
ぱせりままさん、今日がお誕生日なのですか!年越しと一緒なんて、ぱせりままさんのお母様は大変だったでしょうね!
永遠の17歳、いいですね~♪わたし、その気持ちちょっと最近忘れていました。かわいいものを愛でて17歳保ちますー!!?
No title
こんばんは。

私も一年がとっても早く感じる今日この頃です。(笑)

それでも、ブライスを通じて
たくさんの刺激を受けて
とっても充実した年になりました!

若い子には負けない
熟成したパワーで来年も頑張りましょうね。よろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいませ(^_−)−☆



まむ様
こんばんは~、楽しいお年越を過ごされたでしょうか?

ブログを始めてからもうずいぶん経ちますが、
ブライスのおかげで日々が楽しく過ごせていると思っています。
わたしもまむさんのようにパワフルに行きたいです。
来年もまたよろしくお願いいたします。
もう今年も残り少なくなりました。
新年を迎えるときはもちろん、ブライスと一緒ですね!!

管理者にだけ表示を許可する