乙女なラベンダーハグが来ました。

2013.01.19.Sat.14:57
幼い感じがかわいいラベンダーハグちゃんがきました。

ぶらうん

茶目、とってもかわいい~。

ぴんく

うちの子は公式画像のように前髪が厚くなかったよ、
みなさんのとこもそうでしたか?
前髪だけでなく全体的に薄毛ちゃん。

毛先も揃っていなかったのでほんの少し切りそろえました。

ぶるー

ほんの少し前髪が画像と違うだけなのですが、
印象が違う気がしました。

でも、わたしはこちらのほうが気に入りました。
より幼くてかわいい~。

ぐりーん

ツイード調のタイツも、バックスキン風にみえるブーツもいいよ~。

同じパープル系ライラックと並べてみました…。

ライラックと一緒

並べると随分違う色ですね。
紫はかなり範囲が広い色だもんね。
ハグちゃんはイヤーマフを付けた方がかわいいような。

2013年最初のお迎えは雪が似合うかわいいラベンダーちゃんでした!

雪といえば…、
おとといの晩あたりから、降る降る降る降る。
みんな挨拶の代わりに「よく降るね~」
そんな降りしきる雪の中

まるまるかわいいつぐみ

今年もつぐみが庭の木にやってきました。
まるまるとしてかわいいんです。
こんな写真を撮るとき、ああ、1眼レフがあれば、と思うのでした。

* チワワの飼い主ラブミちゃんに拍手ありがとうございました
  雪がひどくてもったいなくてまだ首輪デビューしてません!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーかわいいですv-10
うちには明日来てくれる予定です!
予約しててよかったですーこんなにかわいいなんてー楽しみですーv-10


つぐみ!そうなんですか。こういう鳥さんなんですね(知りませんでした…v-404
一眼レフ…私は持ってても宝の持ち腐れですv-12
くるみ様
予想通りかわいいです~!
くるみさんちは明日お着きになるのね。楽しみね!
雪が降ってもほんわかしそうな優しい感じがしますよ。

つぐみはここ何年かよく庭の木に来てくれるんですよ~!
今年はスズメもふっくら太っていて、チュンチュン一緒に木にとまっています。
うちのデジコンではこれが精いっぱいなのですが、
一眼レフだともっと鮮明につぐみのかわいいお顔がとれるはず!!?
一眼レフ持ったら、野鳥の会にはいるかも~。

管理者にだけ表示を許可する