スローニームよりものんびりちゃん。

2013.01.22.Tue.15:59
ラベンダーハグちゃん、とってもかわいい。

今日もハグちゃん、

スローニームも丸顔でゆったりとしていて
かわいなぁと思ったけど、それ以上にのんびりした感じがする
ラベンダーハグ。

ま~るいお顔が

この子に似合うかわいい洋服が作りたくなってきたよ。

昨日、父が元気で退院しました。
これまでコメント等でお気遣いいただきありがとうございました。
家に戻ってまもなく雪かきする父を見ていたら、
無理しないでね~と思いつつ、昭和一桁は強い!と感心した。

人間、死ぬときは死ぬんだー、と冷めたようなことを考えていた自分ですが、
ほんとうのお迎えが来るまでは、頑張って生きて行きたいとの思いを強くしました。

そのためには日頃からの体力づくりだ!
まず昼寝しないでも1日を過ごせるように・・・って、
ほんとにもう、情けない自分です。

かわいいのぅ。

でもそんなこと考えているときに、のほほ~んとそばにいるのがこのハグちゃん。

ひとまず安心したので、明日はさっそくYOSHII CINEMAS観てきます。

* 100人目ブライスのハグちゃんに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうござます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
お父様、退院おめでとうございます。
が、いきなりの雪かきとは!
病み上がりでもそんなことできちゃうんだね〜すごいな〜
のんびりハグちゃんのお洋服、どんなのができるかな?
楽しみです♪
くろ様
ありがとうございま~す!
病み上がりじゃなくて、入院の暇疲れで、動きたくて
うずうずしていたみたいです。
術後はなるべく動いた方が快復が早いそうで、わたしもびっくりです。
普通に生活できるって当たり前だけど大事だね~。

わたしも心配はなくなりいつもの日常にもどるので、
ブライス服考えるのが楽しみですー!!
No title
ハグちゃん。ほんとにほんわかかわいいですねv-10
うちも早く出したいですー
ハグちゃんはなんでも似合うでしょうね^^yukimatsuさんのお洋服たのしみです^^

お父様、退院おめでとうございます!
昭和一桁。うちの父も一桁です。わーい(なんかうれしいです)
うちの父は頑固?で困っていますよー
くるみ様
くるみさんとこのハグちゃんは前髪どんな様子ですか?
お披露目して教えてくださいね~!
とっても可憐でかわいいハグちゃん、どんなかわいい服が
似合うかいろいろ考えてみたいと思います。

昭和一桁で、うちの父は車も運転しなかったので
移動は公共の乗り物か自転車か徒歩です。
やっぱり健康は歩くに限るのかな~と思いますねぇ。

うちの父はどちらかというと寡黙で若い頃はあんまり話さなかったのですが、
母が入院し、このたびのことで随分話すようになりました。
頑固なとこもあるけどまぁしゃ~ないですね。
ありがとうございました!!
お父さん元気ですね。でも無理は禁物!ウチの両親も昭和一桁。100まで生きると言ってた父は78で亡くなりました。母は内臓が丈夫なのでボケても長生きしそうです。yukiさん偶然ですがウチもラベンダーちゃんでネオブライス100体目です。(カスタム含まず)お祝いせねばね。
EVE様
そうですね、無理はしないでほしいですけど、やりたいように過ごしてほしいと思っています。
EVEさんも100人ブライスおめでとう!
わたしはこれからは少しセーブします。立たせておく場所もなくなってきたし、ほかにもいろいろ欲しいものがあるので、ブライスは抑えます。

管理者にだけ表示を許可する