ツンデレが楽しみ。

2013.02.05.Tue.11:45
気になっていたアンブロージオ、お顔のタイプが出てましたね。
あの感じだったらラディエンス!との予想に反して
フェアレストでしたね~!

今度のアンブロージオと

そっかー、フェアレストなんだ~と少し意外な気がしましたが、
ゴシックティストならけっこういいかも!

最近のフェアレストは馴染んだせいもあってラディと分け隔てなくかわいい。

パリとでは

すごく幼いな~と思う時もあるけど、
時々見せてくれるきりっとしたお顔。

中でもこのパリちゃん、とってもツンデレで気に入ってます。
今になって、似たバニラもお迎えしておけばよかったと思う。

ラディエンスだと割と容易に出来上がりが想像できるけど、
フェアレストのアンブロージオ、楽しみになってきました!

どちらがツンデレでしょう。

ちょっと不機嫌なのかな?と思うとほんわかしたお顔にもなる。
パリちゃんと並べてみたい!!なので~、お迎え決定!
ああ、やはりブライスと距離を置くなんてこと簡単には出来ない。

* 鬼がこわいフレンドリーに拍手ありがとうございました
  k様、短くカットしたのですね!ああー観たいです~!!
  p様、ああ、そうでした。17個でしたね!CMの影響?Fさん美声!!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
メーテルちっくで可愛いですよね~♪
久々にお迎えしたくなりました(*'∪'*)♪
ジャッキーラモーンも、どこで手にいれようか悩んでるうちに、どんどん売り切れてってますね!
みなさん、早いな~とビックリです。
カスタムもしたいし、でもビビってまだ手付かず。。。
どうしましょ~( ´艸`)ムププ
No title
おおっ!お迎え決定ですね!
私も気になっているのですが…(姫カットが好きだ!)
もう人数オーバーですv-12
とか言って、かわいかったらお迎えしてるかも、いやいやあかんあかん。
というわけで、yukimatsuさんちの子を楽しみに待っていますv-10

パリちゃん。そうだったのかーツンデレなのね、かわいいv-10
meg*様
ああ、そうですね、メーテルっぽいですね。
姫カット、というところがわたしの世代的では
浅丘めぐみなんですけど~、meg*さんは???ですね。

サムディマルシェが発売されたときに、お顔観てからと
のんびりしていたら、あっという間になくなったので
それ以来、いいなと思った子はなるべく早く予約するようにしています。
カスタム、わたしも興味あるのですが、いじってしまうと
元のお顔に戻らないのでなかなかできません!
くるみ様
プラチナブロンドがいいな~と思って、お迎えする気になってましたが、
フェアレストとなると、もっと楽しみになってきました。
うちも定員オーバー200%くらいいってる気がするんだけど、
ブライスのお迎えも楽しみの一つで・・・・。

パリちゃん、不機嫌そうだけどそれほどじゃないのよ!

管理者にだけ表示を許可する