あちゃちゅむミディ出るのね~!

2013.02.06.Wed.20:44
あちゃちゅむコラボミディの画像ご覧になりましたか~!
きゃ~、これ絶対ポチですね!

楽しみなミディが

CWC限定かな?と思ったらフツーに販売、嬉しいでっす!

ネオのお迎えは少し抑えてミディは確実に!と考えていただけに
飛びついてしまいましたよ。

ミディちゃん、増えていく一方なのに
お洋服が追いつかず、いつもの服しかないのね~。

また一人。

しょうがないから、変化つけるためにiPhoneアプリで撮ってまーす。
今日は猫つながりでミュ~ちゃんです!

* すまし顔のパリに拍手ありがとうございます!!
  k様、お写真撮ったらぜひー!パリちゃんも待ってます
  y様、ちょっとクールな雰囲気期待できますね!楽しみです!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
見ました!ネコグツちゃん!可愛いですよねキノコのお洋服・ネオは考え中…
EVE様
かわいい予感ですね~。3月、靴を(自分のね)買おうと思っていましたが、またもやブライスで予算いっぱいになってしまいました。
No title
私も見てきました。
かわいくなるんでしょうねv-10
プチもネオもうちにいるので気になりますv-12

不思議な感じのお写真、いいですね^^
ブルーがいい感じですv-344

くるみ様
くるみさんとこにはプチちゃんもいるのね~、初ミディいかがでしょう。
このミディとお揃いのネオ服もあると春っぽくていいのに、と思いましたよ。

写真ありがとうございますー、最強アプリです!!

管理者にだけ表示を許可する