CSIマイアミフィナーレ。

2013.02.18.Mon.11:47
楽しみにしていたCSIマイアミがとうとう終了してしまいました~。
CSIといいながらあんまりラボで調べている姿をみせなかった
ホレイショともこれでお別れ。

レレも

ラストのストーリーではウルフが中心でホレイショは活躍しなかった。
穏やかな終わりを演出したのかな~。

・・・にしても、ウルフが心寄せていたサマンサって!!

ネタバレになるけど、

サマンサが2年越しに付き合っていた州検事ジョシュは
とんでもない悪い奴で、その言いなりになって押収した麻薬を
小麦粉にすり替えてるなんて、サマンサ、あんたは許せない!

ことの真相が明らかになって、
(正義の)期待に応えられなくてごめんなさい、などとウルフに涙で訴えるサマンサ。

マイアミシリーズ10の収束はこのサマンサが一手に引き受けたかのようですが、
まだまだホレイショが活躍して地獄に堕ちてほしい悪人がいる。

花咲く春が待ち遠しい。

長年観ているとすっかりそれぞれの登場人物に愛着があって、
シリーズ終了は寂しい。
そんな視聴者の気持ちを考えてかの、エンディングはやたら明るいハッピーファミリーな
雰囲気で、ちょーっととってつけたかのようでした。

今日はそんな内容とは無関係なレレさん。
バイト終了した二男がいただいてきた大きなガーベラと撮りました。

* ジュモちゃんとユニちゃんに拍手ありがとうございました!
  p様、ボディのつなぎ方はキャストドールとほぼ同じだと思います。
     機会があれば詳しく載せますね!

ブログランキング、ポチありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
めっちゃかわいいお嬢さん!レレさんですかv-10
こんなにかわいかったですかv-10

海外ドラマはわかりませんが(すみません)
レレさん、りぼんもレースも似合っていてかわいいですv-10

あちゃちゅむボックス、本屋さんでみました!結構大きいですね
くるみ様
レレさん、かわいいですよ~。
ナチュ服が似合いますね!

海外ドラマ、特にケーサツものが大好きです!日本のドラマもけっこう観てます。
ドラマに出ていた俳優さんが映画にちょこっと出ているのを見つけたとき
なぜかみょーに嬉しいです。最近は逆パターンがけっこうあります。

あちゃちゅむみましたか~。
そう、この箱にブライス2体くらいをギュウギュウにつめたいけど、
箱が壊れても困るので我慢です。
No title
私もCSIのなかじゃ一番マイアミが好きですよ。つかホレイショ好きなんですね。
ホレイショって一見日本人受けしないヴィジュアルなんだけど(何気に失礼)、ドラマ見てると一番格好良く見えてくる不思議w 
女子どもにとにかく優しいんだよね。私の中でハマーに乗ってても馬鹿ぽく見えない唯一の男です。
私は吹き替えでしか見ないんだけど、あの声も始めは独特すぎて『ウン?』って思ってたんだけど、慣れてくるとあの声じゃないとむしろダメっていうね(笑)
ホレイショはあの終始眩しそうにしてるあの目元が印象的、物静かで、いざという時は頼りになって、しかも超絶優しいときてる、まさに理想の旦那。でも嫁になったら命狙われるかもしれんけど(笑
ホレイショはもちろん、鉄仮面ガール・カリーもこれで見納めかと思うと残念ですねぇ。
nico様
わたしもほとんど吹き替えでみてましたよ。
なんともキザな言い回しがやみつきに。
ナタリアが車に閉じ込められて、撃たれた傷があるのに
海にとびこんで助けにいったホレイショには、
もし、わたしがCSIのメンバーだったら
間違いなく惚れてまうやろーと。
ナタリアは勘違いしなかったのね。
10年経つと、さすがにちょいとホレイショも
歳とったかな~と思う時もありましたが、
あのキャラが見られなくなるのはとても残念です。
でも、ベガスのようなボスの交代で、ホレイショが
いなくなるよりよかったかも。
鉄仮面カリー(なるほど)も、他ではみられないキャラでしたね!

管理者にだけ表示を許可する