LINEのゲーム。

2013.02.19.Tue.16:07
先日、同い年の友人とケータイのことを話したのですが、
ケータイにしろスマホにしろ、たいして需要がないわたしたち。

でもまぁ、スマホは持っていれば遊べるよ~と
ケータイをスマホに替えようか迷っている友人に言っておいた。

懐かしの

今、ほとんどの人が使っているというLINE。
夫にもすすめられたけど、ほとんど電話もしないし、
仲間もいないわたしにはわざわざ登録するまでもない。

だけど、こないだ遊びに来た長男がラインポップというゲームを教えてくれた。

LINEを使ってなくても遊べるのでこのゲームで遊びまくっています。
ラインバブルも面白い。

ただ、ニンジンもコインもくれる人もあげる人もいないんだけどね。

ベルボトム

ほとんどスマホを使いこなしていない状態ですが、
持っていなければこういうゲームもおそらく縁がないままよね。

こんなわたしがスマホをすすめても、友人は決心つかないだろーな。

今日はドロンジョ様。
ドロンジョ様はいつみてもかわいい美人さんだなぁ。

* ガーベラのようにかわいいレレさんに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチありがとうございます~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様
ドロンジョ様ってしみじみかわいいなぁ~と思います。
パンタロン、懐かしいでしょ。

ケータイでもスマホでもメールも電話も大して使わないので
違いはないのですが、インターネットが使えるのがいいかな~。
画面がきれいだし。

うちは最近またベチ子が放置されてます。
(前に載せたカゴ入りのまんま)
かわいがってあげないとなかなかいいお顔してくれないですよね、
ベチ子にもはなしかけてあげよーっと!
No title
美人さんですね~!
こうなりたい~(●´艸`)ムフフ.。oO

私も、POPにバブル、はまっております!
友達のスコアに触発されて、
ムキになっちゃいます~~~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
meg*様
ドロンジョ様は美人さんなのですが、じっと見ていると
すんごくかわいらしいのです。わたしもこうなりたい~(むりムリ)

meg*さんもこのゲーム遊んでいるのですね~!
長男も友人のスコアを見て発奮してましたが、
わたしのランキングは自分が常にトップざーます!ダハハハ。
No title
スマホデビューはまだまだできそうにないですv-406
楽しそうだなとは思うのですが…できる自信もないですv-12ううっ

パンタロン好きですー似合いますねv-10以前レトロママさんもパンタロン履いていませんでしたか?(すごく好きでしたー)
ドロンジョ様きれいすぎますー
くるみ様
あんまり活用していないわたしが言うのも何だけど、
持てばなんとなく遊べるスマホです。

パンタロン、そうです~。ママさんにもはかせたことありますよ~。
今なんとなく昭和な感じが好きで、レトロというより
子供のころに流行ってこんなの着たかった、という思いで、
着せ替えしています!

管理者にだけ表示を許可する