今更ですが、冬モノを。

2013.02.20.Wed.15:46
来週初めにちょびっとショップ開きます。
年末に作りかけていたのですが、だらだらしているうちに
もう春?って時期になってしまいましたが。
(LINEゲームにはまってしまったから?)

冬物で

前に一度ブログに載せたのですが、
少し手直ししました。

ちょっと厚めのウール生地で肩に縫い目をとったので
浮いてしまいました。

ごめんなさい。

あともう一つネオサイズで出します。
いつものように、思いつきで作り出すので一貫したテーマがないのですが、
もう一つは季節感関係ないです。

お店に出す状態になりましたらまたご紹介させていただきますので、
よろしくお願いいたします!

次はミディ服を作りたいぞーと思っているんだけど、
モノが揃わなかったり、まとまらなかったりで予定は未定です。

* キレカワドロンジョ様に拍手ありがとうございました
  k様、レレもドロンジョも個性的でかわいいですね!

ブログランキング、ポチありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーっショップですか!
わーっネコグツさんですか!

ショップ楽しみです^^
寝てしまわないように気を付けないと!
もう一種類も楽しみにしています^^

ネコグツさん。急いで見に行きましたーっ
かわいい!リップが赤いのがかわいい
私は アンブロージオが気になってしょうがないです…yukimatsuさんは予約されましたか?
くるみ様
たった2種類だけですが、ショップ開きます~。
楽しみにしてくださるのはとっても嬉しいーです!

ネコグツさん、観ましたか~?
赤いリップがおしゃれでいいカンジ~でしたね!
くるみさん、この子を揃えるとあちゃちゅむファミリー完璧ですね~。

アンブロージオ、もちろん予約しましたよー!
めっちゃかわいい!けど、ちょっとお高めなんですね。
お洋服も好きなタイプだし、この子ははずせません!

管理者にだけ表示を許可する