ナイン・ノルテがやって来た!

2008.12.25.Thu.20:25
無事に旅立ちの地にやってきました。
もう、パーティは始まってしまったかい?

やっと着いたよ

パーティが一段落したら、僕が絵本をよんであげるよ。

クリスマスが終わっちゃうかと

みんなお行儀よく聞いてくれるんだね。
お話は楽しいかい?

心配したけど

楽しい楽しい、続きを聞かせて、お願い!

たとえ過ぎたにしてもかわいい衣装!

こっち半分は、ナイン・ノルテの声があまりに心地よくて眠ってしまったみたい・・・?
静かな夜を・・、メリークリスマス。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
おおっ赤いサンタさんですか?
かわいいですーv-10
ワンダさんのお友達増えましたね、カラフルできれいです!
眠ってるところがかわいいですv-344

下のおでこちゃんとニッキのキーチェーンかわいいですね!
欲しいよー買います!!(前のもまだ買えてないですが…)
くるみ様
じわりじわりと増えています、ワンダ。
今回の子は赤い巾着のような服をきてやってきましたよ。
ワンダたちは座るとどうしても足が開くので、結果寝てしまったみたいですー。

でこニキキーチェーン、かわいいです!
小人が遊びに来ているみたいです、くるみさんもお迎えしてね!!

管理者にだけ表示を許可する