プリンセスラインワンピース

2013.02.24.Sun.14:46
明日のショップに出すもう1枚は
プリンセスラインのワンピースのセットです。

プリンセスライン

以前に作ったジャンスカと同じコットンのチェック生地を使用しています。
ブラウス部分はコットンサテン。

チュールペチ付

スカートが広がるようにチュールのペチコートがついてます。
ピンクのロングソックス付。
写真のヘアアクセはつきません。

ブリティッシュなイメージで作りましたよ~ん。
こちらも2セット。

ショップは25日22:00にカート開けます。Rammocoa
どうぞお立ち寄りくださいませ~。

* 桃色紫が似合うハグさんに拍手ありがとうございました
  k様、ありがとうございます~、お待ちしております!

ブログランキング、ポチありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
あっv-10かわいいですv-10
いいところにおでかけ用かな?
ラベンダーハグちゃんのもかわいいですね
寝てしまわないようにしないとv-12

(ラベンダーハグちゃん箱だししました。前髪はざんばら???です。そろえたりするのできないのでv-12そのままにしますー。)
くるみ様
ありがとうございますー!
スローニームに着せようかと作りました。
元気にお出かけ用かな?

ラベンダーハグちゃん、くるみさんとこの子も
ざんばら前髪だったのね。
表面の髪が長いと揃えるのも楽ですが、短いので
ぱっつんになりやすいですね。
公式の説明文によるとウチ巻きのスタイルらしいのですが、
うちの子はどうしても外ハネになってしまいます。
首のあたりで切ってしまった方がかわいくなるかな~と
悩んでいるところです!

管理者にだけ表示を許可する