もう3月。

2013.03.01.Fri.20:45
え、今日から3月なの~?
そう、2月は短いのですね。

もうそろそろお雛祭りじゃ~ないですか。
今年は雛飾り新調しようと思っていたのに、用意できなかったなぁ。

ジャッキーかわいすぎる

パンク娘でしばらくおいておこうと思っていた
ジャッキーちゃんですが、
桃の節句だな~と思い立って、文化ジャッキーにしてみました。

文化ジャッキー

はぁ~、かわいい。
ジャッキーちゃんすごくかわいくて抱きしめたくなる~。

そんなこと言うと、今までかわいいかわいいと言ってきた
過去のミディたちがにらんでいるような・・・。

お雛さん飾ってないから、みんな嫁に出さないでかわいがるよ~!

* ロリータになれそうなコレットに拍手ありがとうございました!

*** 「BEBRのおべべ」にさっそくいただいたお写真載せました!
    ありがとうございますー!どうぞご覧下さい! ***


ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わっ!全然違いますね。別の子みたいです
かわいいーv-10
一枚目のお写真にやられました。
かわいすぎます。こっち見て首をかしげて
うんうん。おばちゃんがおかし買ってあげるからね???
くるみ様
サングラス姿もなかなかかっこよくて好きなのですが、
こんな格好もかわいいージャッキーちゃんです~。
お菓子買ってくれるならくるみさんについて行ってしまおうかな~
なんて言われたら、yukimatsu母さんは涙にくれます!

管理者にだけ表示を許可する