ゴシック アンブロージオ。

2013.03.08.Fri.16:20
来たよ~、お通夜ちゃん。アンブロージオ。

らいとぱーぷる

スマホなせいか、ぶれてます、うう。
ライトパープル。

ぐりーん

公式の画像とは反対の向きにお帽子かぶせてみました。

ぴんく

か・かわいい。けど、少し薄毛。
こないだのハグちゃんでも思ったけど、もう少し髪の量欲しい。
けど、経費削減なのかね~。

ぶるー

シルバーのリボンのピアス、ちょっと太くて耳の穴に入れるとき
折れそうになったので少し削りました。

黒づくめに白い髪が素敵ー、かわいいー。
でもね、おパンツ、ジャッキーと同じレオタードみたいな生地、
しかも黒でしょ、なんか色移りしそうでこわい。
おパンツはこれからこの生地に変更するのかな~。
普通のニット生地がいいなぁ。これも経費節減かなぁ。

パリちゃんとツーショット。

アンブロージオとパリ

ああ、かわいい。
こうして並べるとなんだか俄然、バニラが欲しくなってきたよ~。

* 白のおじゃるさんに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わー!かわいいです!!
うちにも来てくれていますーが、まだ箱出しは先になるかも…
薄毛なんですね、でもハグちゃんはそんなに気にならなかったし、軽くていいかな?とか思ったので、いいかなーと思えるかな???
おパンツが残念みたいですね。
いつも楽しみにしてるのに???
前にりぼんがついてるようなのが理想?ですv-356

パリちゃんとはまた違った雰囲気ですね
お二人ともかわいいですv-10
くるみ様
すっごくかわいいですよ~!
箱出しが楽しみですね!
少し薄毛、前髪の分量がもう少しあるといいかな~。くらいです。
おパンツとっても寂しいよ、ちょっといじると食い込む感じ。
履き心地悪そうなので、うちは違うのに履き替えました。

パリちゃんは唇の色が悪くてちょっと元気ないみたいだけど、
アンブロージオはかわいいピンクリップがいいですね!
バニラも似ていると思うと欲しいよー!

管理者にだけ表示を許可する