アンブロージオのお着替えおすすめ。

2013.03.09.Sat.17:15
お着替えお勧めといっても、なにもわたしの服を着せなさい、
ということではありませんよー。

着替えても

今日は昨日より少し遅い時間に写真を撮ったら
かわいさが十分発揮できなかった気がしますが、
お着替えしてもかわいいアンブロージオ。

かわいいアンブロージオ

で・でもー、昨日1日デフォ服を着せていたら、
なんと色移りしていましたよ!
まだ箱出ししていないアナタ、ビニールはそのままか、
すぐにお着替えをお勧めしますよー!!

哀しい画像。

着せたらすぐ脱がす!

涙でピントが合わなかった、ってなことはないですが、
うっすら腕に黒い色うつりが・・・・。ううう。

これじゃ大阪市庁で働きたくても、刺青とみなされて
採用されないではありませんか。
かわいそうなアンブロージオ。

前はすっごく色移りしたら、ショックだったんだけど、
最近は老眼のせい?このくらいあんまりクヨクヨしなくなりました。
お顔が傷ついたりすると、ものすごい落ち込むけどね。
みなさん、気を付けて。

* アンブロージオのお披露目に拍手ありがとうございました
  y様、価格があがったのにちょっとがっかりですけど、かわいいのでしょうがない

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わー色移りですか。悲しいですねv-12
アンブロージオさん、あちこちで不具合とか色移りとか言われてて、yukimatsuさんのところでもーっ!と心配になって夕べ開けてみました。
不具合は無くて、色移りはビニールをしていたら大丈夫だったんですね(^.^;あわててたので、あわてて、服も脱がせました(^.^;
おパンツ。は今はノーパン…ビニールの上におパンツだったのでそのまま脱がせて…
おパンツ。探さなくては…
どきどきする開封でしたが、かわいい子だったので救われました^^情報ありがとうございます!!
予約忘れててこちらでハツとして急いで購入しました。色うつり最悪ですね。届いたらすぐ見てみます!
くるみ様
不具合はなかったのに、色移りさせてしまいました~。
くるみさんの子は大事にしてね!
おパンツ、すぐのびますよね。
このデフォルトお洋服、気に入っているのに残念!
EVE様
箱だししないで、ビニールつけたままなら色移りはないと思いますよ。
わたしのようにすぐビニールとらないで楽しんでくださいね!

管理者にだけ表示を許可する