どか雪!

2008.12.26.Fri.14:38
夕べからものすごい天気です。
昨夜は雷がぴかぴかゴロゴロで、わんさか雪が降っています。

ナゼこんなに急に

車で行くところがありましたが、ニュースでひっくり返っている車をみてしまい、おじけづいてしまいました。

マトリョーシカはみなさん、無事にお迎えできましたか?
北陸・北海道の方々は買いに行けたかしら?
うちには今日は届かないかもしれないです。宅配のドライバーさんも大変でしょう。

ドカンと降るのか

窓ガラスに雪が吹きついてしまいました。
こんな日なのに、

しんしんと降る雪が好きだってーのに。

編んだ帽子を見せたくて窓から外に出されたデインティちゃんです。
編み物の面白さが少しわかってきたよー!

*昨日のおでこ、ニッキ、ワンダたちに拍手ありがとうございました。
 nn様、癒しのお手伝いができて嬉しいです~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する