真夜中のチーズケーキ。

2013.03.12.Tue.15:20
こんにちは~、ミルクアンドハニーです!
うちのおとーさん、もう少しで誕生日なの。
で、おかーさんは昨日少し早いけど、ってケーキ買ってきた。

春は来てほしいけど

ここのところ、おとーさんは土日も出勤で夜も遅い帰宅が
続いているんだよ。

昨日も11時半くらいに帰ってきてご飯食べて
それから、ケーキも食べるっていうの。

おかーさんも夜中に食べると太っちゃうって重々承知なんだけど、
甘いものの誘惑ってのに逆らえなくて
12時過ぎに二人でケーキ食べてたよ。あ~あ。

雪解け水がはねるのは困る。

小さいからすぐペロリかなと思ったら、思いのほかまったりとしていて
おなかパンパン状態で眠りについたよ。

ケーキってさ、おやつの時間に食べるのが1番おいしいね。
まだ寒いけど、わたしの今日のおやつはソフトクリームだよん!

ネオのおねーさんもそうだけど、
わたしたち、ソフトクリーム持ったまま食べられないんだよ、くやしー!

* お着替えアンブロージオに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
そうなのーおとーさんがお誕生日なのね^^
おめでとうございますって言っておいてね。
おとーさん、お仕事忙しいんだね。大変だね。

ミルクアンドハニーちゃんはケーキ食べさせてもらったのかな?おいしかったかな?

そっか、ソフトクリーム食べられないのか
がっかりだね。


なんか変なのになってしまいました、すみませんー(>_<)
お洋服、新作ですか?かわいいです^^
お誕生日おめでとうございます!私も4月に誕生日がきますが嬉しくない歳です。チーズケーキはモロゾフが一番好きです。
くるみ様
くるみさん、こんにちは~、ミルハニだよー。
ありがとう、おとーさんに伝えておくね!
おとーさんもおかーさんもまったくわたしのこと、忘れていたみたいで、
一口もあたらなかったんだよー、ひどいでしょ。
わたしのかわりにモコがおくれおくれ~ってお行儀悪くしていたよ。
二人ともそれも無視。ひどいね~。

なぜ、わたしたちの腕の関節は曲がらないんでしょうね、
だから少食でスマートでナイスなボディが保てるのかも~。

お洋服はね、おかーさんの試作。
なんかちょっと気に食わなかったみたいだよ!
じゃね、またね!
EVE様
ありがとうございます!夫に伝えておきます!EVEさんは4月がお誕生日だったのですね。今回のケーキはチョコの専門店のケーキを買いました。なのに、なぜかチョコケーキを一つも選ばなかったです~、ちょっと最近ボケてます。

管理者にだけ表示を許可する