白のアンブロージオ。

2013.03.13.Wed.17:10
デフォの服が似合っていてとても気に入っているのに、
色移りが残念。
白い髪に白いお洋服は似合うかな?

明日やっと

アンブロージオ、かわいいな~。
短い前髪の子も個性的で好きなんだけど、
目のところまで長いこの前髪もとてもいいな~。

二男が帰ってくるよ。

でも、せっかくだから黒系のお洋服をアンブロージオのために
作りたい。色移りしないように裏地を付けて。

ああ、どんなの作ろうかわくわくしてきます!!

* おやつの時間のミルハニに拍手ありがとうございます!!
  k様、ミルハニちゃん安心のかわいさがありますよね!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして、初コメです
takaと申します(*^_^*)

私、アンブロちゃんはお迎えしなかったんですが、yukimatsuさん家の子
とっても可愛いですねー♪
ちょっと、心が揺らぎます(笑)

記事を遡って読みましたが
バニラさんも並べてみたくなる気持ち
分かりますー

リンク貼らせて頂いても良いでしょうか?
また、遊びに来たいので(^^)
taka様
はじめまして~、ようこそいらっしゃいませ。

アンブロージオさん、とってもかわいくていろいろお着替え
したくなります。
バニラさんはパリちゃんと似ているとスルーしたのですが、
よそ様のブログで拝見した時から実はスルーを後悔していたのですよ。
バニラさんもかわいいですよね!

リンクどうぞよろしくお願いいたします。
わたしも載せてもよろしいでしょうか?
遊びに行きますね~!

管理者にだけ表示を許可する