ニームのために。

2013.03.14.Thu.15:03
アンブロージオがかわいいって、それはわかるけど。
わたしとそんなに違うの?

と、ニームさんに責められた気がする。

近頃

いや、もう、ほんとに、ニームちゃんもかわいい。
ニームのために作ったお洋服なのに着せてなかったね。

かわいい、という一言にはいろんな思いが詰まっている。

どの子もみんなかわいい~んだけど。

フェアレストにやられっぱなし。

写真を撮っていると、撮りやすい子っているんだよね。

どの子もみんなかわいらしさを撮れるように母も頑張るよ。

* 白いアンブロージオに拍手ありがとうございました
  y様、そう前髪長いんです~、いそうでいませんでしたね!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
つい一人の子をかわいがりすぎちゃいますね(>_<)
ニームちゃん、ほっぺがかわいい^^
ドレスもよく似合っていますよv-10
くるみ様
新人さんで期待以上にかわいいと特にあれこれ着せ替えしたくなります。
ニームちゃんも前髪ありでアンブロちゃんと近いのに、
ちょっとシャイな感じが強いかな?そこがまたかわいいーんですけど。
くるみさんは桜子ちゃんが特別な子かな~??

管理者にだけ表示を許可する