ホワイトコーヒーは甘いぞ!

2013.03.19.Tue.11:27
先週、二男が旅から戻ってきました。
食べ物が合わなくてやつれているかも~なんて想像していましたが、
ほとんど変わらず、ちょっとお香くさくなって帰ってきました。

みやげ話は

アンコールワットの素晴らしさをしっかり聞こうと思っていたのですが、
なにせ卒業も近く、その後もあわただしくでかけるので
撮った写真もゆっくり見せてもらってません。

日の入り日の出に気球に載って観るアンコールワットは絶景、と予定していたのですが、
あのエジプトの事故があったうえ、乗る時間がどう考えても
日の出入りに合っていないのでやめたらしい。残念。

タイはケンタッキーが安くて6ピースにポテトで300円くらいなんだって。
マックは世界統一価格らしくて現地ではすごい高いお食事。

最後によったマレーシアはもうすっかり観光地。
お土産にホワイトコーヒーを買ってきました。
いわゆるインスタントコーヒーですが、
これがものすごく甘い!甘すぎて別の飲み物が欲しくなる。

まだちゃんと聞けてない

人形撮影に役立つ何か小物でも買って来てくれるかと少し期待していたのですが、
な~んもなかった。
今日は国籍不明なヘザーさん。
ああ、旅行に行きたいね~。

* ちょっと不満げニームさんに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
二男さん、ご帰還ですか!ほとんど変わらずでよかったですね^^
ケンタッキー!いいですねー安すぎますよーケンタッキーだけ買いたいです…

ヘザーさん、かわいいですー
ドレスがお似合いですv-10
フォトジェニックですよね、ネックレスもしちゃっておしゃれさんだなー
うちのヘザーさんも出してこようかな
くるみ様
ありがとうございます!
こちらの心配をよそに元気で戻ってきました。
途中から現地のゴハンにこだわるのをやめて、
豚丼やらラーメンやらを食べていたそうです。

ヘザーさん、久しぶりに出したら相変わらず股関節が弱かったです~。
くるみさんちのヘザーさんは大丈夫?
No title
一足お先に夏なスカイちゃんですね^^
さいたまも初夏か?と思うくらい暑いです。
私も旅行行きたいわー
くろ様
いつまでも春のようにあったかくなってくれないので、
人形たちには真夏のスタイルです。
いいな~、今日はまた雪が降ってます。
旅に出て、というか、外に出てお人形撮りたいです~。

管理者にだけ表示を許可する