ネコグツずきんちゃん、ようこそ。

2013.03.22.Fri.13:53
最近、お迎えのお披露目が続いている気がします。
真っ赤なリップがおされ~なネコグツずきん。

ネコグツずきんちゃん

最近はほとんど箱出ししたら、もったいないけど
箱を捨てちゃっているんだけど、今回は捨てられそうにない。

またしても

ネコグツちゃんも上半身黒の衣装なので、ビニール巻き巻きでしたが、
こりずにぜ~んぶとっぱらってやったぜ~。
でも、すぐ着替えるぜ~。

色移りしそうな

か・かわいい猫靴。わたしもはきたい!
しかし、気持ちは17歳だけど、容姿はありのままだから、
こんなかわいい靴はきたくても、靴に申し訳ない。

でも、かわいいよ~

なんかね~、とんでる(古い)キルスティン・ダンストみたいで
しっかり可愛いネコグツさん。
子役でデビューしたけど、いったい今いくつなの?って
訊きたくなるような落着きというか貫禄がある。
ネオのあちゃさんのほうがあどけなく見えますね~。

箱も今回はとっておく!

ネコバッグからこんにちは。
ちょっと甘辛ガーリーなお洋服が似合いそうだな~、かわいいー!!

* アジアの純真?ヘザーさんに拍手ありがとうございました
  p様、ぼったぐられたりいろいろあったようですが、確かに逞しくなったかも~

* 他の記事にも拍手ありがとうございます!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
激しく個性的なお嬢ちゃんですね。
ネコバッグがお似合い〜

↓先日地元ルミネで見つけた猫靴です。
https://twitter.com/nekotoningyo/status/309894809525559296/photo/1
私も若かったら猫靴履きたい!
No title
わーっ!ご到着ですね^^
赤が効いてて??かわいいですーべっぴんさん!

ビニール巻き巻きでしたか、取りましたか
おおっワイルドですねー

靴がーーーっかわいすぎるじゃないですかー

わーっ、心が揺れます???
かわいすぎですよー
No title
初めまして!いつもブログを拝見させていただいていたのですが、
コメントを残すのは初めてです*^^*
たくさんのブライスをお持ちで、いつも色々参考にさせていただいていました♪
先日は当方のブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪
(もし違っていたら、すいません・・)

ネコグツずきん、お迎えしようか迷っていたのですが、
とっても可愛いですね*^^*
すっごく可愛く撮影されていますね☆ミ
なんか、背中をドドーンと押された感じですw
これからもブログ楽しみにしています♪また遊びに来ますね!

もしよろしければ、いつでも遊びに来れるように、
リンクをさせていただいてもよろしいですか?!
よろしくお願いいたします*^^*
くろ様
異国の子みたい?独特な雰囲気です~!

くろさん、猫靴は実物ご覧になったのね~。
わたしはネットの画像しか靴に限らず見たことないんですよ~。
こういう感じって、ほんとにすっかりおばあちゃんになったら
似合うかも~、なんて思います。
かわいいおばあちゃんにならなければ!
くるみ様
到着しましたよ~。
ここのところ2週間交代で新人さんがやってくるので、
めまぐるしいです。

ビニール巻き巻きの姿は、やっぱり色っぽくないのでとりましたよ。
この子もおパンツ、例のタイプでがっくり。

なんだかすごく西洋人な感じがするネコグツちゃんですよ~!
ちっち様
先日は突然訪問して失礼いたしました。
ついついミディちゃんふたりかわいく並んでいたので・・。

ネコグツちゃんもかわいいですよ~!
でも、この子はさらに誰かと並べて撮るのが、
わたしには難しそうです。
いつでも主役ってお顔してますよ~!!

リンクわたしももお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する