森のネコグツレストラン。

2013.03.23.Sat.14:36
いらっしゃいませ、
くまさん2名様ですね。

ようこそレストランへ

当レストランではお食事の後に
特製きのこコーヒーをサービスしております。

ご遠慮なく、ただいまお持ちいたしますね。

コーヒーいかがですか?

特製きのこコーヒーは
裏の森で採れた新鮮な毒々しいきのこを
3時間かけてゆっくり焙煎し、ミキサーにかけ、粉末を
森の夜露を集めて沸かしたお湯に溶かしたもの。

このコーヒーを飲むと・・・・。

不思議なコーヒーですよ・・。

あなたも当店でお試しくださいませ。



* 美人なネコグツさんに拍手ありがとうございました
  p様、とっても不思議な魅力の子でしたよ~!
     調子に乗ってかわいい靴買っちゃう!!?

ブログランキング、ポチありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
えーっ。かわいいお顔でドキドキすることを言われるのですね。
でも私も飲みに行きますー

レストラン、かわいすぎます!
うちの桜子と私の2名で予約できますか?
くるみ様
むふふ、このあとくまさんたちは
どうなるでしょう。
くるみさまとさくらこさま、
どうぞ道に迷わずお越しくださいね。
ネコグツがお待ちしております!
美人さん♪
ネコグツちゃんかわいい♪
洋服が良く似合ってすてき~
このOFお迎え服かしら?
ってうちも到着してるのによそ様の子ばかり見ていないでさっさと箱出ししなきゃ
(@_@;)
今までのミディと違ってリップの濃さが気の強そうな個性のある子に仕上がって良い感じですね。
逆に4月子はおっとりしたお顔でしたね。
楽しみです(*^_^*)

次男さん無事帰られて良かったです!
山ピ様
ネコグツちゃん、いい感じでかわいいですね!
とっても気に入りましたよ!
このOFはミディ用に作った試作でエプロンは元からあったものです。
黒が似合うんですよ~、この子。
4月の子はこれまたチェリッシュに感じが似ているかな~と楽しみですね!
二男は4月は研修で名古屋です!
ネコグツちゃん到着しましたが箱出しまだです。息子さん無事帰られてよかったですね。この子何故秋に発売しないのかなぁ?キノコ=秋って思ってしまうんです。
EVE様
ネコグツちゃん、箱もかわいい。あちゃちゅむだから当然か。
キノコってもう季節品?じゃないほど市民権を得てますよね。確かに秋を連想します。きのこのお味噌汁おいしいですね~!
二男、ひげをのばしっぱなしにしたら、1週間くらいで伸び率が低くなり中途半端なので剃ったらしくさっぱりして帰ってきましたよ。

管理者にだけ表示を許可する