森四中。

2013.03.26.Tue.11:57
auスマホのCM、剛力ちゃんと森三中とで森四中ってやつ、
何気にみていたけど、さっぱり意味ないと不思議でした。

先日、二男の友人から教えてもらった。

「森四中」と「無料中」かけているんだって。
は~なるほど、と思ったのもつかの間、
まったく意図が伝わっていない残念なCMには変わりない!

ミデ四中で~す!

三つの0でミデ四中で~す!

え、ちょっと待った。

誰が森三中なのかな・・・?

この並びでいくと、森三中はわたしと
リリーとマカロン・・・。とジャッキーはひそかに思った。
剛力ちゃんの立ち位置のほうがいいな~。

役交代しない?

ねぇねぇ、ネコグツちゃん、場所チェンジしない?

え、それってわたしに森三中役をやれってこと?
いや~よ。井川遥役ならいいけど?

そーゆーことじゃなくて、場所替わるだけだってー。

は~ん、その靴、わたしが貸してあげたんだよね。
かわいいでしょ、それ。もう、はきたくないのかな~。

あいつには勝てそうにない・・・。

・・・くぅ。
イタイとこつかれた。
この女には勝てそうにない・・・・。

負けるな、ジャッキー。


* ネコグツレストランに拍手ありがとうございました
  m様、予定のオチはレストランの帰り道背中からキノコがはえてきて・・・、と
     いうB級ホラーですが、夢を壊すようで書きませんでした~!
  ha様、ネコグツさん、もう到着しましたか?かわいいですね!よろしく!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
あ、かわいいー
ミディちゃんがたくさんv-10

森四中ってそういうことだったんですか、私も全然わかりませんでした…

ネコグツちゃん、強いですねージャッキーちゃんも負けないでー
くつ持ってっちゃえーっ(私にも履かせてほしい…???)
くるみ様
ミディちゃん、新入りさんがぞくぞくで、
勢力争いも活発化してます。

森四中、なんだかワケ分かんないで見てました。
ただただ剛力ちゃんに制服着せたかったのか?としか思えなかったです。
が、知ってもナルホドー!と合点がいくとまではいかないですよね!

ジャッキーとネコグツさんは自己主張できるタイプですが、
リリーちゃんとマカロンちゃん、おとなしくて大丈夫かしら~??
な~んて、ミディ並べて遊んでます!
ジャッキーも頑張るよー!!
No title
森四中と無料中、、、気づかなかったですよ(^O^;)
ネコグツちゃん、強そうですね。

前記事のレストラン、辛口メルヘンでネコグツちゃんにピッタリだわ〜
くろ様
無料中と聞くには、ちょっとムリありますよね~!
ネコグツちゃんものすごく強い女です。
唇が赤いってだけでもうダークなお話しか思いつきませんねぇ。
すっかりネコグツの毒にやられてしまいました!
森三中にアヤメちゃんが1人増えたので四中かと思ってました。無料中とは…チィーと無理がある!ミディが並ぶと可愛いですね。
EVE様
そうそう、でも、なんで4人にする必要があるのかな~なんて思ってました。チィーとどころか、かな~り無理がありますよね!ミディちゃん、並べるとお顔がブサイクに撮れるので苦手なんですが、並べるだけでかわいいですね!
No title
ネコグツさん
本当、美人サンですよね♪
私も大好きです

前髪のアレンジ
そんな風に流すのも素敵ですね


あのお靴、私も大好き!
でも履けない…同感でーす

taka様
ツン!と強気そうなところがとってもかわいいですね!
前髪くるくるっとまとめるのが好きなんですが、
ネコグツちゃん、薄くもないのに地肌がみえちゃいますね。
ごまかしてますが、ありがとうございます!
あの靴かわいいですね~、わたしの場合、あの手の物は
逆におばちゃん度をアップさせそうで見るだけで楽しみます!


管理者にだけ表示を許可する