もぐらは誰だー!

2013.03.28.Thu.13:48
昨日「裏切りのサーカス」を観ました。
ゲイリーオールドマンが渋くていいよぉ~。

裏切り者の

サーカスと呼ばれるイギリスの諜報機関の幹部に
もぐら(二重スパイ)がいる、というお話。

ゲイリーオールドマン扮するジョージはピーターと組んで
真相を探るよう命じられるのです。

そのピーター役が、シャーロックのベネディクト・カンバーバッチなんだよー!
シャーロックでは黒っぽい髪だったけど、こちらは金髪で印象が違う。
長~い顔なんだけど、どこかお坊ちゃん顔がいいなぁ。

もぐらは誰?

物語は、時間や場所を飛びつつ、少しずつもぐらをみつけていく。
これがややこやしい。

あまり作品のストーリー情報を読まないで観たので、
ジョージが怪しくてしょうがない。
裏切りのサーカス、というより疑いのサーカス状態。
もう1回頭を整理して観たいと思う作品でしたよ。

誰もが怪しくみえる。

ブライスではナターシャがロシアの諜報部員だとしたら、
イギリスは、このタルト&ティが似合いそうかと。
うちのナターシャは早々にスパイ引退したんだけど、
タルティはバリバリ活躍中?

モニークさん、最終でましたね!なかなか良い色の髪で楽しみです!

* 負けてるジャッキーに拍手ありがとうございました
  p様、長男も剛力ちゃん、かわいくないっていいますが、わたしはあの細~い首がかわいいです。
     ネコグツちゃんの髪はひねって反対側に流しただけですよ~!

ブログランキング、ポチありがとうございます!
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
おおっ!タルティさんがスパイだったら裏切られてもいいかなー
お写真でかわいいイメージからしっかりした鋭い目つきの子に変わっちゃうんですねすごいぞー

モニークさん急いでみてきましたー
かわいいですかわいいです!思ってたよりかわいいー
箱も女の子らしくて、口紅とか香水とかー乙女心をくすぐりますね。
くるみ様
タルティさんって、名前は甘いですけど、
うちの子はなんだかキツそうなんですよ~。そこがまたいいんですけど。
いつもなにか企んでいるように思えます。

モニークさん、パーマ全開で華やかでしたね!!
モニークさんはフランスの諜報部員にしようかな~。

管理者にだけ表示を許可する