親子映画鑑賞。

2013.03.29.Fri.22:34
エズラ・ミラーが出ている「アナザーハッピーディ」を
またまた二男と親子鑑賞しました。

まぁいろいろ問題を抱えた家族で、
エズラ・ミラーはヤク中の息子エリオットです。

前の夫とリンの間に生まれた長男の結婚式のため、
実家にわかれた夫やら親戚が集まるのですが、
もうみんな好き放題。

誰かが死んだときのほうが絆を感じるよね~なんていうエリオット。

ヤク中のエリオットと自閉症のベン(現在の夫との子供)や
自傷行為を繰り返したアリス(前夫との子)のことや、
強気な前夫の妻などなどの間にはさまって
リンは不情緒不安定。

リンは誰かにわかってほしいのに、だーれも味方してくれない。
このリン役の女優さんはエレン・バーキンという人なんですが、
アヒル口で困っている姿がなんとも言えずよかった。

物語はばたばたと動くのですが、ちぃーとも良い方向に進まず。
どうやってこの映画は終わるんだろう、と思っていたら
ちゃーんと収束に向かう。
たいして状態もかわらないまま。
そこが面白かった。感動させようとか、考えさせられるでもないのによかったよ。

エズラミラーたっぷり!

映画の後、書店に行ったら
spoon.があって、表紙の裏にアンブロージオの広告が!
ロリロリ服特集だったので買っちゃった。

エズラ・ミラーやっぱり面白い俳優さんになりそう。
「ウォールフラワー」も観たい!!

* スパイ仕立てのタルティに拍手ありがとうございました
* 他の記事にも拍手ありがとうございます!嬉しいです

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
難しそうな映画ですね(>_<)(アヒル口が気になります???)
二男さんと仲がいいですね^^親子で映画。いいないいな

アナナッサさんのお洋服がまたかわいいです!ゴスロリですね^^ピンク髪に黒が合いますね!いいないいな
spoon探してみますー
くるみ様
説明が下手なので難しそうに思えますが、暗い作品ではないんですよ。
こういうミニシアター系の映画は一人で行くか、気の合う友人を誘うか、なんですが、
二男もこの作品みようと思っていたらしく一緒に行きましたよ~。
もう4月からは時間も合わないので出かけることもなくなるな~と思います。

思わぬところでアンブロージオさん発見したら嬉しくなりました!
ゴスロリ服ってみるとやっぱり楽しくなりますよね~!!

管理者にだけ表示を許可する