モニークに早く会いたい。

2013.04.02.Tue.14:45
4月のモニークさん、パーマかかったヘアがかわいい予感ですね。

ユニさんと

パッとみたとき、ユニバーシティとイメージが重なりましたが、
パーマのせいかな。

同じラディエンスのモンマちゃんと合わさったようで楽しみです。

モンマちゃんを

くるくるパーマヘアはほんわりして優しくも幻想的にもなり好きです。

合わせたみたいなモニーク

でも、うちのユニバの前髪はちょっと扱いにくい。
モニークさんは普通に植え込んでいる前髪だとなお嬉しいんだけど。

その前にうさぎミディがやってきますね。こちらも早く会いたいです。

4月のカレンダー、ブレザーを着たブライスがとってもかわいい。
今年初めてブライスカレンダーを使っています。
買っても中を見ていないようにしたので、月が替わるごと新鮮な歓びです~!

* 本とドラマに忙しいボダちゃんに拍手ありがとうございました!
  p様、そうだったですか、ドラマは8話で終了、あとはどっぷり漫画読みたいですー!
     久しぶりに漫画よみたい!と思いましたよー!!
* 他の記事にも拍手してくださった方、ありがとうございます~!嬉しいです!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
青みがかかったようなお写真、いい感じですねー私もこんな感じで撮りたいですー
iphoneですよね(無理だー)

うさぎミディさんが気になっていますが…
着ぐるみだと別にOFを用意しないといけないしなーとかいろいろ言い訳を?しながらあきらめる方向へ…
かわいい子もうあんまり出してほしくないようなでも見たいような、複雑な乙女心です???
くるみ様
カメラ、というよりアプリで簡単にできちゃうよ~。

わたしも少しお人形控えたいと思っているんですけど、
こう毎月かわいいのがでちゃ~、抗えないってもんです。
いよいよ春めいてきたし、自分のおしゃれに使いたいけど
今のところブライスに流れています・・・・。
心は乙女なんだけど、姿がぁ・・・・・。ううう。

管理者にだけ表示を許可する