大雪の名残。

2013.04.03.Wed.14:17
道路の雪はかなり融けてアスファルトが出てきてますが、
いつも散歩で行く公園はまだ雪の中。

公園はまだ

足が悪いラムネには、崩れる雪に足をとられて危ないので今は公園に寄ってません。
まだ軽く70センチくらいは残っています。

通りすがりに見る公園にはわんこのお散歩している人が3,4人。
この公園に散歩で来るようになってからもう12年たちました。

同じくらいの歳のわんこたちも少しずつ、身体のどこかがが弱ったりして
公園で会える日が減っています。

今日、久しぶりに写真を撮るのに寄ったら、
ラムネより若いわんこばかりです。
モコは久しぶりに他のわんこと会えて走り回りましたが、
ラムネはたいして興味も無いようでひとり匂いをかぎながらもくもくと歩きます。

雪だらけ

わんこも人も歳を重ねると周りの物に興味薄くなるのかな~。

わたしもブライス以外のお人形にはさっぱり興味なくなりつつあります。
あら、かわいい~とは思うんだけどね~。
ま、ブライスがいるからいっか。
ブライス大好き~!です。あらためて。

水玉のパンツがなんとなくモンペに見えるカジュアルさんでした!

* あんにゅいが似合うユニバに拍手ありがとうございました!

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
70㎝!まだそんなに雪があるんですね!
うちのほうは雨嵐?で桜吹雪が舞っています。
早くお花見に行かないと!!焦ります

私もブライス以外に興味はないかな?
私もブライスが大好きです!
最近改めて、ブライスがいてありがたいなと思います。
年をとっても好きなものが1つでもあるのがいいと思います
くるみ様
そうなんですよ~、今月中にこの雪が全部なくなってくれると
ラムネも公園でゆっくりお散歩できるようになります。
桜はもう東京は散った、とTVで言っていましたが、そちらはまだお花見できそうですか?
こちらはGWが開花予定ですよ~。

くるみさんもそういえば、ほとんどブライスですね!ヴィンちゃんもいますね!

わたしもブライスがいればいいかな、と思っています。
とかいって、急に欲しくなる子もこの先出会うかもしれないですけど、
あったとしてもそれは着せ替え人形じゃない気がします。

ブライスがいれば幸せ~!歳がいってから出会ったからなおさらかもしれないです。

管理者にだけ表示を許可する