花柄のワンピース

2013.04.07.Sun.12:14
いいネーミングを考えられませんでした。
花柄のワンピース。

花柄のワンピース

ブルーと赤のはっきりとしたワンピースです。
前立て部分はビンテージのコットンレースにリボンを通してます。
お袖はちょうちん。
スカートの裾はトーションレースです。
ウェストは別珍リボン。

ペチコートつき

裾にリバーレースの綿ローンペチコートと水玉ソックスの3点セットです。
こちらも2セット用意しました。

ショップのカートオープンは4月9日(火)午後10時を予定しております。
プレビューしました。ご覧くださいませ~。
ショップはこちら→ Rammocoa

この服のモデルのためにジャッキーちゃんの髪を揃えました。
ボサボサもパンクっぽくて好きだったけど、こっちの方がやっぱりかわいいかな~?

ではでは、どうかよろしくお願いいたします!

* 女優並みの美人ネコグツさんに拍手ありがとうございます!
  r様、プチちゃんあまり登場しませんが、参考にしていただきありがとうございます!

ブログランキング、ポチありがとうございます!

雨風、札幌は少しおさまっていますが、各地すごかったですね。
お出かけ土砂災害に気を付けてください!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
これまたかわいい〜
色柄合わせが絶妙ですね。
美容院に行ったジャッキーちゃんもかわいいです!
Re: No title
ありがとうございます~、
この色合わせ、自分でも気に入ってますー!
静電気がすごくてカットしたけど、写真で見ると
まだボサボサでしたね~。スプレーしなくっちゃ!!
No title
ほんとに、これまたかわいいですねー
ブルーが最近気になっているのでードストライクですよー
ネオさん用だったらショップで燃えてるところです。ミディちゃんだからかわいいのかな?いやどっちもかわいい???

春の嵐、今日は風がきついですー
くるみ様
ありがとうございます~、
ブルーとグリーンの間くらいの色っていいですよね!
いつもミディとネオでお揃いだとかわいいかな~と思いながら
作っているのですが、どちらかが完成すると気力が切れてしまいます~。
ネオサイズでも作ってみようかな~。

すんごいお天気でしたね!
こちらは雨で雪が融けだして川の増水がすごいですー!
No title
すっかりご無沙汰してしまっています^^;

かわいいミディ服がいっぱいですねー
花柄ワンピースの色合いが好きです☆

うちのラモさんもお髪はカットしてしまいました
カットしたらしたですごく似合いますよね
yukimatsuさん家の子も
とても可愛いですー♪
taka様
こちらこそご無沙汰です。

ありがとうございます~、
もっといろんな服を作れるようになりたいですー!

ジャッキーちゃん、来る前から髪はおかっぱに揃えよう!と
意気込んでいたのですが、
実物観たら切らなくてもよさそうとそのままにしていました。
おかっぱヘアがやっぱり好きで切っちゃいましたよ。
どっちにしてもジャッキーちゃんかわいいですね!

管理者にだけ表示を許可する