ニンジン生でもいいですか?

2013.04.12.Fri.15:48
うさぎちゃんが来ましたよ。

野菜が大好きネリーちゃん。

かわいい~です!
髪色も素敵なブロンド。青い目。

でも気を付けないと

しっぽもキュ~ト。

カゴ、中身と蓋は自分で切って作るように、とパッケージのふた部分に
イラストが描いてありました。
こんなところも経費節減なのね。
まぁ、あってもなくてもいいようなもんだから、これで値上げされるよりはいいね。

シュウ酸が体に悪いよ。

アップ。

うひ~、かわいい。
公式の写真はチェリッシュの時もおもったけど、
平べったく映っちゃって実物のほうが断然かわいい。

できれば

ちょっとお着替え。
ニンジンサラダを食べているから、ここなしかお顔が赤い?

いえいえ、PC替えてフォトショがなくなったから修正ができなくて
赤みが強いまま。
ほんとはもっと健康的な肌色のニブルスちゃんです。

ホットサラダにしましょうね。

チェリッシュににゃんこ着ぐるみ。
わーい、双子みたいでかわいいよぉ~!!


* 憂うピックルに拍手ありがとうございました

ブログランキング、ポチしてくださる方ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わーもう到着されたんですね!!かわいいー
しっぽもかわいいーv-10
実物のほうがかわいいんですか!わーどうしよう…でもでもでも…

あ、ニンジン生でも大丈夫です!
くるみ様
はーい!さっそく登場していただきましたよ~!
着ぐるみっ子二人目のミディちゃんです。

くるみさんとこの着ぐるみ部に弟子入りさせようかな?
カリカリとニンジンを生で齧っている姿を想像したら
もう~かわいすぎますねー!!
かわいいお顔なのにちょっとワイルドで。

くるみさんもニンジン1本生でいっちゃう??
No title
うわ~♪めちゃめちゃ可愛いですね~!
お迎え予定は全くなかったのですが、
この子はホント実物の方が何倍も可愛いですね*^^*
あぁ~ダメだ><やっぱりお迎えしたくなります・・・
チェリちゃんと並べたらホントに可愛い♪
色んなOFもこの子なら、無難に自然に着こなせそうですね☆ミ
あぁ~どうしましょう・・グラングランに揺れちゃってます^^;
ちっち様
かわいいですよ~!
髪色も明るいのでほんとにいろんなOFが着こなせそうですね!
ぜひ実物とご対面を!!
No title
わわわ\(◎o◎)/!
公式の写真だとお迎え候補になかったのにとってもとっても可愛い~!!
髪色、ミッドナイトスペルに似た感じにみえますが実際どうでしょう??

色んなお洋服の着こなし、楽しみにしています♪
syosyo様
着ぐるみっ子自体ははそれほど興味ないのですが、
ネリーさんはブロンドなのできっとかわいいだろ~と思ってました。
ミッドナイトスペルよりは黄味が強いかな~?
明日明るいとこで見てみますね!!

管理者にだけ表示を許可する